サポートセンターが8時からというので 電話してみたけど なかなか繋がらず
待つことなんと40分
やっと男性オペレーターと事情を説明するも 管轄外であったため 関係機関の電話番号を教えてもらう
050で始まる番号にかけても やはり「電話が大変混み合ってて 申し訳ありません」ってさ
料金発生するので ずっとは待てない
再ダイアル繰り返すこと 3時間 もうお昼になったわ
それでも一切繋がらず 「お問い合わせメール」に何通か質問するも返信の気配はゼロだ
イライラは増すばかり
ならば 用事のついでに空港のJ〇Lカウンターへ走って行った
丁寧に応じてくれたものの 結果 当日まで電話してみて 行きだけは行けるから到着した羽田のカウンターで問い合わせてと
それは博打みたいなもんよね
もやもやを抱えたまま 5月まで過ごせないし 法律も犯したくない
キャンセルしてeポイントが速攻帰ってくるならいいけど 返却に1か月かかるって言うじゃない
冷静に考えて 検索して 気持ちの落ち着く方法を決めた
予約キャンセルして パックじゃなく 同じ時間のフライトと同じホテルを別々に予約しなおしたのだ
スーパー早割なのでフライト安かったし ホテルも前日までキャンセル無料サイトで
トータル 結局2万円ほど 浮いたぞ
怪我の功名ってとこかな
ポイント14万ほどは 1年以内に またいつか旅を計画して使うことにしよう
それにしても うっかりミスをWでやっちまった自分 とほほ
今日1日 何をやってたんだか
教訓「PC入力は慎重に」
リー様に喝を入れてもらわなくっちゃ
それにしても お客様サポートダイアル どうにかしてよ
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