暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

その後の顛末

2023年02月02日 | わんこ

 

サポートセンターが8時からというので 電話してみたけど なかなか繋がらず

待つことなんと40分

やっと男性オペレーターと事情を説明するも 管轄外であったため 関係機関の電話番号を教えてもらう

050で始まる番号にかけても やはり「電話が大変混み合ってて 申し訳ありません」ってさ

料金発生するので ずっとは待てない

再ダイアル繰り返すこと 3時間 もうお昼になったわ

それでも一切繋がらず 「お問い合わせメール」に何通か質問するも返信の気配はゼロだ

イライラは増すばかり

ならば 用事のついでに空港のJ〇Lカウンターへ走って行った

丁寧に応じてくれたものの 結果 当日まで電話してみて 行きだけは行けるから到着した羽田のカウンターで問い合わせてと

それは博打みたいなもんよね

もやもやを抱えたまま 5月まで過ごせないし 法律も犯したくない

キャンセルしてeポイントが速攻帰ってくるならいいけど 返却に1か月かかるって言うじゃない

 

 

冷静に考えて 検索して 気持ちの落ち着く方法を決めた

予約キャンセルして パックじゃなく 同じ時間のフライトと同じホテルを別々に予約しなおしたのだ

スーパー早割なのでフライト安かったし ホテルも前日までキャンセル無料サイトで

トータル 結局2万円ほど 浮いたぞ

怪我の功名ってとこかな

ポイント14万ほどは 1年以内に またいつか旅を計画して使うことにしよう

それにしても うっかりミスをWでやっちまった自分 とほほ

今日1日 何をやってたんだか

教訓「PC入力は慎重に」

 

 

リー様に喝を入れてもらわなくっちゃ

 

それにしても お客様サポートダイアル どうにかしてよ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿