今日はヤマト運輸で輸送途中の破損事故が
二件もありました
破損があるとお客様への連絡、代品の再発送と
手間が二倍になります。
人のしていることなので、仕方ないのですが
ヤマト運輸の担当の方から、間の抜けた電話を
されると、忙しい時なので、かなりイラつき
嫌な怖い女に豹変します
ベテランのおばちゃんとは、いつも話が早いのですが
今回はだめでした。
毎年のことですが、この時期は破損事故が増えます。
お客様にお願いするのは、申し訳ないですが
2.3日余裕をもってのご発注をお願いします。
二件もありました

破損があるとお客様への連絡、代品の再発送と
手間が二倍になります。
人のしていることなので、仕方ないのですが
ヤマト運輸の担当の方から、間の抜けた電話を
されると、忙しい時なので、かなりイラつき
嫌な怖い女に豹変します

ベテランのおばちゃんとは、いつも話が早いのですが
今回はだめでした。
毎年のことですが、この時期は破損事故が増えます。
お客様にお願いするのは、申し訳ないですが
2.3日余裕をもってのご発注をお願いします。