ブチブチブチ切れた美容室でしたが、今朝鏡を見てみたら。。。
カラーが全然ちゃんと入ってないじゃないかーーい

そういえば、昨日のアイツ「部分染めの方がお勧め」とか言ってたから信じていたが。。。
部分染めしたところが黒くて、手付かずのところが明るい茶色&筋筋にメッシュみたいになっちょるよ

くっそう~~~~カットも下手ならカラーも下手か?
カラーで煽ったのが敗因か??
無料でやり直しも可能だが、「1人の担当者が最後まで責任もって接客する」のがこの店のコンセプトらしく、「アイツ以外の人にしてよ!」と要求しても『担当者の技術向上・接客のルール』の元、却下されるのだ。
だから昨日も他に上手な店員さんがいたにも関わらず、お客を捌く順序が逆になってるにも関わらず、1人の担当が最後まで~ってところでしょうか

しかもお店のルールに沿わねばならず、そいつが毎日いるわけではないので、そいつが居る時に合わせてこっちが行かなきゃならないってことも。
お客の都合よりお店の都合=だから安い=サービスを求めるなら普通のお高い美容室へってことかしら~~~
これじゃお正月までもたないところか、年末自分でカラーいれるか。。。ちちちっ。