ジャパネットでは 時々買い物するが 満足感はいつも無い
カタログを送って来るので 見てはつい買ってしまう
この夏 ダイソンの羽無し扇風機を買った
形はスマートでいいんだが 音がうるさいし 風も弱い~
本当は 涼風+空気清浄付きを買ったのに すぐ後から
冷暖風のチラシが送って来たので 交換してもらった
そして 寒くなったので 暖風に切替たが ちっとも温かくない
メーカーに電話して聞いて 操作したが 少し温かい風がくるだけで 暖房とは言えない
返品か交換希望言ったが ダメ 使ってるし 当然だが、
前の時も使ったのに 交換してくれた 今回は少し日が経ってるけど・・
前の交換希望の時 「涼風・空清の方が いいですよ!」と言ってくれたらいいのに~
この商品来た時 使ったら 音は静かだし 涼しい風が優しく来たのに・・
良くない商品との交換だから すぐにしてくれたのかななんて思っちゃう
そう言えば 夏早々に リサイクルセンターに前のダイソンの羽無しが店頭に出てた
こんな所にもう売に出てるって! やっぱり 良く無いのだ~と思った 失敗した
もう、ジャパネットでは買わない
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます