皆さま、この待ち時間のあいだ… ずっ
と卯子澤裕美さんの江差追分について考
えております…
パソコンで江差追分を最近、仲間が得意
な曲なので… よく聞くようになりました。
よくよく考えてみると… 江差追分という曲は、息のとても長く難しい難曲であるために、息をセーブしながら唄い込み上げます…
ですから、そのセーブした地を這うような細かい節回しが魅力的な曲でして…
今日のあの音響設備では、その繊細な音を全く拾えてなかったんです(泣)…
ということは、歌詞も聞こえてこないですので意味が伝わらない。
唄い手である、卯子澤裕美さんは立派に唄い上げましたが、残念なのは音響です。
今までの中では最も良くない設備だったのは、残念でなりませんでした。
卯子澤裕美さん、私は本物を聞くまでは
しにません。
テレビでもラジオでもCDでも駄目なんです。
卯子澤裕美さんの本物を絶対に聞きたいです。
今日は遠方からどうもお疲れ様でございました。
素敵な広島での夜をお過ごしくださいませ。
島本雄司より
と卯子澤裕美さんの江差追分について考
えております…
パソコンで江差追分を最近、仲間が得意
な曲なので… よく聞くようになりました。
よくよく考えてみると… 江差追分という曲は、息のとても長く難しい難曲であるために、息をセーブしながら唄い込み上げます…
ですから、そのセーブした地を這うような細かい節回しが魅力的な曲でして…
今日のあの音響設備では、その繊細な音を全く拾えてなかったんです(泣)…
ということは、歌詞も聞こえてこないですので意味が伝わらない。
唄い手である、卯子澤裕美さんは立派に唄い上げましたが、残念なのは音響です。
今までの中では最も良くない設備だったのは、残念でなりませんでした。
卯子澤裕美さん、私は本物を聞くまでは
しにません。
テレビでもラジオでもCDでも駄目なんです。
卯子澤裕美さんの本物を絶対に聞きたいです。
今日は遠方からどうもお疲れ様でございました。
素敵な広島での夜をお過ごしくださいませ。
島本雄司より