先日、ニセコにカレーを食べに行った動画。
定休日と営業時間は調べたけど
電話連絡してまではやっていない。
平日なら、カレー屋あるあるの『不定休』もありそうだが
ニセコにはレストランは沢山あるんで
大丈夫だろうと。
実際には、行くはずの店はやっぱり『不定休』でダメ。爆
だから、予定通り。だな。笑
帰りは
真狩 → 洞爺湖 → 大滝 → 支笏湖
の順路で。
●カプチーノニセコのカレー屋さんに行く
※追記
今回、燃費は山道がほとんどだったので
いつもより少し落ちた。
283.1km ÷ 11.49リットル で 24.638 km/L だった。
支笏湖の道、好きです。ツーリングの際はほぼルートに入れます、ここ2年くらい行ってない、寂しいです。
燃費良すぎませんか?その個体だからでしょうか、北海道だから?理由はなんにしろ調子良いカプチーノ!いいな。ぁ〜。
動画にあった雨漏り対策、気になりましたよ〜凄く(笑)
バイク乗ってますか。
私は体調が良い日とタイミングがなかなか合わず
今年はまだ2回しか乗ってません。
支笏湖のルートは、ずっと土砂崩れで通行止めになっていたんですよね。
それが開通したので久しぶりにルートに入れました。
燃費は北海道という地域に関係していますね。
街中は13km/Lくらいまで落ちますし。
あと軽いというのが最大の武器でしょうね。
雨漏り直したいんですけどね~なかなか^^;
汚いタオルではなく、もっと見栄えの良いものを考えますわ。笑
バイク乗れてないです、残念!
春先にCBXにウオタニ入れて、さぁ走るぞ!と意気込んだら、どうも調子が出ず、それが7月頃。
8月調子良く走れるようになったけど、どうも燃料が足りないようで、プラグが焼けすぎのほんの一歩手前くらいで、怖くて開けられず。昨日やっとニードル細くして走ってみた、燃料濃くなって回転がダルになったけど…。しばらくはセッティングの日々のようです。
Fの方は、一年放置プレーしてて、とりあえず車検通したけど、3気筒だし、ステムがおかしくなってて、まっすぐ走れないし〜。てな感じです(笑)
もしかして、タンクとキャブの間にフィルターを入れてます?
プラグも6つあると大変そう。笑
Fはベアリングですかね?
明日天気がよければFを出そうと思ってたんですが
予報は雨なんですよね。
せっかくテンション上がったのにw
中間に燃料フィルターついてます。
流量の比較してみました、フィルター無しに比べて1/3しか流れてなったです。
負圧コック外して、ピンゲルつけていましたが何の意味もなかった!ってことですね。
今朝、フィルターなしで100kmほどいつものパトロール道で走ってみました。感覚的に倍くらい回転の上昇が重い感じ、プラグはいい感じに焼けてきました。
セッティングの前に車体の準備が出来てなかったことでした。
フィルターのせいで流量不足になることがあるのは
過去に何度も経験済みです。^^;
なにはともあれ、調子が良くなって良かったです。
今日、久しぶりにバイク乗りました。(でも首が痛いです)