以前、イグニッションコイルのマウントを交換することで
高回転でアース不足による失火を改善できた。
このことで、アーシングの大切さがよくわかったので
今回もっとよりよいアーシングができないかなぁと。
まず考えているのは、そのイグニッションコイルマウントへのアーシング。
それから友人の話しでは、ヘッドよりマニホールドのほうがいいらしい。
んじゃ、そこに2本。
それからセルに1本と、既存のアース経路にもう1本と。
計5本をいまのところ考えてみたり。
高回転でアース不足による失火を改善できた。
このことで、アーシングの大切さがよくわかったので
今回もっとよりよいアーシングができないかなぁと。
まず考えているのは、そのイグニッションコイルマウントへのアーシング。
それから友人の話しでは、ヘッドよりマニホールドのほうがいいらしい。
んじゃ、そこに2本。
それからセルに1本と、既存のアース経路にもう1本と。
計5本をいまのところ考えてみたり。