Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

心配事が解決

2011-08-22 | 絵画店/Artmeter
(Mon)
オーダー作品が仕上がってART-Meterスタッフさんに画像を送信し
ご依頼者様に確認して頂いている、と書いてた先月の
2011/7/24「 制作の日々」のブログ記事pc
確認のご回答メール連絡を日々、心待ちにしていました。

7/19「お客さまへご確認いただきましてまたご連絡をさせていただきます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さいませ。」と頂いてたメールより
既に1ヶ月が経過したので不安に思い、おもいきって本日、問い合わせてみることに。

すると
「連絡うまくいっておらず誠に申し訳ございません。
メールをお送りしていたのですが、とどいておりませんでしたでしょうか。」とのこと!!
再確認してみたのですけれど、届いてる形跡はありません……。
何か手違いがあったのかもだけれど…1ヶ月が経ち、問い合わせてみて本当によかったと感じました!!

そして
「7月20日にお客さまよりいただきました内容にてご了承のご連絡をいただいております。
最後の仕上げをしていただき、ご郵送をお願いいたします。」とご丁寧なお返事を頂けてfutaba
こちらの文章を読んでとっても安心しましたclover

早速、保護用ニスを作品に塗布し乾燥に入りました。
完成次第、ART-Meter事務局宛に郵送したいと思います。

ご依頼者様に無事に届き、原画をどうかお気に召して頂けますように……との思いが、
今の私の願いですitem2
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 友人からの連絡で | トップ | ネットショップ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-08-24 05:57:17
良かったですネェ~~!

オーダー作品が依頼主様からOKが出るまでって・・・その不安よ~~~~く解りますよっ!!!大変でしたねっ!お疲れ様です!

ART-Meterでの依頼作品制作で依頼主様と出来れば直接やりとりしたいなぁ・・・・なんて思いますねぇ~。サイト上で書き込みが出来るような・・・(オークションの取引連絡のイメージ)

Miyukiさん、これでまたランクUPしましたねっ!!!
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-08-24 23:50:38
不安な気持ち わかってくださってありがと~です☆(ペコリ

約1ヶ月の時間ロスとなってしまったのは残念ですけれど
解決してヨカッタです。
メールのみの連絡方法は誤解など生じやすいのかもしれませんネ。
ART-Meter画家人数を考慮してみても メール量も大変なコトと思いますし
間に入って大変な雑事を取り計らってくださるスタッフさんには
とっても感謝です。


>サイト上で書き込みが出来るような・・・(オークションの取引連絡のイメージ)

サイト上で…なるほど☆

オークションで取引を経験したコトがないので分からないのですけれど
ハマダさんに合ってそうですネ☆(^-^*
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事