皆様こんばんは。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/f6/3c745d8d128078b40bfb53f051246706.jpg?1649670722)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/dd/ec4bae8e8c874a3b68d90fb83cc7df1b.jpg?1649671279)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/79/3c730cba41ed67a4c3acd4f35eae8948.jpg?1649670778)
ふそうさんに、「ECUが手に入りました。」と連絡すると、「エンジンは修理が完了しました。」と返されました。「おっ!直りましたか、原因はなんだったんですか?」と聞くと、プレストのサーボ辺りを取り外して調整していると直りました。とのことでした。結局部品は噴射ポンプの交換だけでした。
噴射ポンプを交換した直ぐは、不具合が出たり出なかったりだったそうなので、ポンプとプレストサーボの両方が原因だったのでは?という結論に至りました。ポンプオーバーホールしたので馬力も以前より上がってます。高額修理も良しとしなければなりませんね。さてさていくらの請求書がくるのでしょうか?
久しぶりにエンジン始動しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/f6/3c745d8d128078b40bfb53f051246706.jpg?1649670722)
ABSのショートが治ってないので、まだふそうさんに入院してます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/dd/ec4bae8e8c874a3b68d90fb83cc7df1b.jpg?1649671279)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/79/3c730cba41ed67a4c3acd4f35eae8948.jpg?1649670778)