残念なことに発注したラケットのガットが注文したものと違うことが判明・・・。 せっかく無料ガットじゃなくって、いいガットにしようと思ったのに~無料ガットを張って送ったとのこと。まあ、それ自体は、百歩譲って仕方ないとして、一番むかついたのが、その連絡がメール一本だったこと。
せめて、電話入れようよ
張り直してくれますかとか、何か相談の一言も言わせて欲しいものです。
おまけに土日使いたいのに、サポートは土日休業。
というわけで、怒りのクレームメールを送りつけました。最近、理不尽なことには、結構キレるようになってしまいました(病んでるかな~)。
果たしてどういう結果が帰ってくることやら・・・。
まぁ、とはいえ、また送るのも面倒だし、早く使いたいから、そのままラケットは使ってしまおうかと思いますが・・・。
今回のサイトは、対応如何で、今後も利用するか考える予定です。
せめて、電話入れようよ
張り直してくれますかとか、何か相談の一言も言わせて欲しいものです。
おまけに土日使いたいのに、サポートは土日休業。
というわけで、怒りのクレームメールを送りつけました。最近、理不尽なことには、結構キレるようになってしまいました(病んでるかな~)。
果たしてどういう結果が帰ってくることやら・・・。
まぁ、とはいえ、また送るのも面倒だし、早く使いたいから、そのままラケットは使ってしまおうかと思いますが・・・。
今回のサイトは、対応如何で、今後も利用するか考える予定です。