こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。

▲Biot ブレーキオフセットキット NSX NA1 フロント
純正サイズは、282φの1ピースローターです。

▲Biot ではNSX NA1のブレーキディスクローターを製造しています
Biot では、330φのフロントオフセットキットが設定されています。

▲Biot ブレーキオフセットキット NSX NA1 フロント
NSX NA1 のフロントは、330φが設定最大径です。
設定最大径とは、キャリパー、パッドを無加工で適正クリアランスが確保できるローターの最大径です。
ローター素材は、Biot 製のFC-Rです。
標準仕様は8本スリットローターです。
アルミ製ベルハウジングとローター部で、2ピース構造になっています。
ブレーキラインは、純正がそのまま使用できます。

▲Biotでは純正ブレーキラインに対応
ブレーキラインを交換されたい場合は、別途純正交換タイプをお求めいただけます。

▲Biot 純正交換ブレーキライン
詳しくは、フロント ブレーキオフセットキット NSX NA1をご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。
【関連記事】当ブログの中の「NSX」に関する記事一覧
自動車アフターパーツのBiot/ビオ
〒190-1201 東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木808-1 >>Googleマップで見る
TEL 042-568-0717 FAX 042-568-0198
e-mail:biot@biot.co.jp
東京都瑞穂町自動車パーツBiotでは、物作りを一緒にやってみたい人を探しています。

▲Biot ブレーキオフセットキット NSX NA1 フロント
純正サイズは、282φの1ピースローターです。

▲Biot ではNSX NA1のブレーキディスクローターを製造しています
Biot では、330φのフロントオフセットキットが設定されています。

▲Biot ブレーキオフセットキット NSX NA1 フロント
NSX NA1 のフロントは、330φが設定最大径です。
設定最大径とは、キャリパー、パッドを無加工で適正クリアランスが確保できるローターの最大径です。
ローター素材は、Biot 製のFC-Rです。
標準仕様は8本スリットローターです。
アルミ製ベルハウジングとローター部で、2ピース構造になっています。
ブレーキラインは、純正がそのまま使用できます。

▲Biotでは純正ブレーキラインに対応
ブレーキラインを交換されたい場合は、別途純正交換タイプをお求めいただけます。

▲Biot 純正交換ブレーキライン
詳しくは、フロント ブレーキオフセットキット NSX NA1をご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。
【関連記事】当ブログの中の「NSX」に関する記事一覧
自動車アフターパーツのBiot/ビオ
〒190-1201 東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木808-1 >>Googleマップで見る
TEL 042-568-0717 FAX 042-568-0198
e-mail:biot@biot.co.jp
東京都瑞穂町自動車パーツBiotでは、物作りを一緒にやってみたい人を探しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます