過去、「日経ヒット商品番付」を記事にしてきましたが、
一般に公開されているWebページがなく、転記するのも
面倒になってきたので、SMBCの方を取り上げます。
西の横綱はスマートフォン。
まだガラケー使ってます。
最近都内の電車の中では、すでに少数派になっている気すらします。
東の大関はFacebook・Twitter。
両方とも登録はしていますが、それほど利用していません。
ブログ、mixi、Twitter等匿名のツールを使っていなかった人が、
実名のFacebookでやたらと更新しているのを見ると、
少し危険な気がします。
東の関脇はスーパークールビズ。
今夏は客先でもノーネクタイでした。
その他の項目は自分とはあまり関係ありません。
ヒット商品番付 Business Watch
一般に公開されているWebページがなく、転記するのも
面倒になってきたので、SMBCの方を取り上げます。
西の横綱はスマートフォン。
まだガラケー使ってます。
最近都内の電車の中では、すでに少数派になっている気すらします。
東の大関はFacebook・Twitter。
両方とも登録はしていますが、それほど利用していません。
ブログ、mixi、Twitter等匿名のツールを使っていなかった人が、
実名のFacebookでやたらと更新しているのを見ると、
少し危険な気がします。
東の関脇はスーパークールビズ。
今夏は客先でもノーネクタイでした。
その他の項目は自分とはあまり関係ありません。
ヒット商品番付 Business Watch