昨日、お天気が最高で!!
暖かかったぁ。 のでZ3とM3で裾野方面まで
行ってきました。 やはり路面温度上るとM3の
履いてるグッドイヤーレブスペックRS02でも
食い付きよかでしたよ。 ぴったりとした着地感で
コーナリングはぜんぜん不安なしで。最高に気持ちよか!!
久しぶりにのると286馬力でも十分だなぁ~と思います。
一般道でアクセル全快だと恐いです。 まあめったに全開
はないですけど。 それでも有り余るパワーでの走行
も憧れてしまうんですね。 無いものねだりですね。
Z4Mのオーナーになったら今度はアクセル全開を楽しめる
今の化石M3をなつかしくなるのかなぁ~! これも
ないものねだりの心理です。 今のM3をとっときながら
新たにZ4Mがあったらベストですけど。 そんなことは
ちょっと無理過ぎです。
でも今ひそかに狙ってる計画があるんです。
それはおいおい発表させて頂きます。
有言不実行はなるべくしたくないので。
それにはもっとお仕事がんばらないと実現不可なんで。
商売繁盛の方ももっと力をそそがないといけないです。
暖かかったぁ。 のでZ3とM3で裾野方面まで
行ってきました。 やはり路面温度上るとM3の
履いてるグッドイヤーレブスペックRS02でも
食い付きよかでしたよ。 ぴったりとした着地感で
コーナリングはぜんぜん不安なしで。最高に気持ちよか!!
久しぶりにのると286馬力でも十分だなぁ~と思います。
一般道でアクセル全快だと恐いです。 まあめったに全開
はないですけど。 それでも有り余るパワーでの走行
も憧れてしまうんですね。 無いものねだりですね。
Z4Mのオーナーになったら今度はアクセル全開を楽しめる
今の化石M3をなつかしくなるのかなぁ~! これも
ないものねだりの心理です。 今のM3をとっときながら
新たにZ4Mがあったらベストですけど。 そんなことは
ちょっと無理過ぎです。
でも今ひそかに狙ってる計画があるんです。
それはおいおい発表させて頂きます。
有言不実行はなるべくしたくないので。
それにはもっとお仕事がんばらないと実現不可なんで。
商売繁盛の方ももっと力をそそがないといけないです。