なんてタイムリーな!!
本日、Z3Mロードブラックサファイヤとエストリルブルーの
2台の登場です。
2台とも足回りとマフラーを交換しています。
2台の登場でちょっと興奮気味にオーナーさん来店そうそうに
Z3Mですよねぇ~となれなれしくお声をかけさせてもらい。
あげくに、2台とも試乗させてもらいましたぁ~~!
今日、お初のご来店にも関わらず、わたしめに愛車をどうぞ!
なんかなかなか有り得ません。 お二人の太っ腹にも感服です。
そう言えば、Z4Mロードを試乗させてくれた蟹江さん、
クーペを乗らせてくれたMARUMARUさんも太っ腹なお二人
で! なかなか初対面で愛車をどうぞ!
など言えるものではありません。
わたしの今までの印象はZ3Mはちょっとエンジンが勝りすぎの
コントロールし難い、じゃじゃ馬だったんですけど。
これが乗ってみると、以外とバランス悪くないです。
車高調のサスで固めているので足回りが強固になっていることで
少々コーナーの出口でアクセルを開けても不安はないです。
Z4M並みの剛性はないけど、全長が短く、ライトウエートスポーツ
カー的な乗り味はZ3Mの方が味合えます。
安易にアクセルを開けば簡単にスピンしてしまうドキドキ感も
興奮させられる要因ですかね。
今回の試乗で、Z3Mの印象がガラリと変わってしまいました。
意外と安定感のあるしっかりしたクルマです。
ブレーキも純正でなくシッカリしたものに替えているので
全く不安要素ないです。
それは足回りを替ええていたから。 なんでしょうが。
逆に言えば足回りを替えればこんなに楽しいクルマはありません。
プチレーシングカーですね。
横浜のZ3Mロードの出物、これが今でなければなぁ~~~~~
ん~~~今は買い替えは無理~~~
なんでぇ~、縁がなかったことであきらめますかぁ~~!
黒のZ3Mロードもカッコ良いですよォ!
そりゃぁ、スタイルはZ4には敵いませんけどねぇ~!!
本日、Z3Mロードブラックサファイヤとエストリルブルーの
2台の登場です。
2台とも足回りとマフラーを交換しています。
2台の登場でちょっと興奮気味にオーナーさん来店そうそうに
Z3Mですよねぇ~となれなれしくお声をかけさせてもらい。
あげくに、2台とも試乗させてもらいましたぁ~~!
今日、お初のご来店にも関わらず、わたしめに愛車をどうぞ!
なんかなかなか有り得ません。 お二人の太っ腹にも感服です。
そう言えば、Z4Mロードを試乗させてくれた蟹江さん、
クーペを乗らせてくれたMARUMARUさんも太っ腹なお二人
で! なかなか初対面で愛車をどうぞ!
など言えるものではありません。
わたしの今までの印象はZ3Mはちょっとエンジンが勝りすぎの
コントロールし難い、じゃじゃ馬だったんですけど。
これが乗ってみると、以外とバランス悪くないです。
車高調のサスで固めているので足回りが強固になっていることで
少々コーナーの出口でアクセルを開けても不安はないです。
Z4M並みの剛性はないけど、全長が短く、ライトウエートスポーツ
カー的な乗り味はZ3Mの方が味合えます。
安易にアクセルを開けば簡単にスピンしてしまうドキドキ感も
興奮させられる要因ですかね。
今回の試乗で、Z3Mの印象がガラリと変わってしまいました。
意外と安定感のあるしっかりしたクルマです。
ブレーキも純正でなくシッカリしたものに替えているので
全く不安要素ないです。
それは足回りを替ええていたから。 なんでしょうが。
逆に言えば足回りを替えればこんなに楽しいクルマはありません。
プチレーシングカーですね。
横浜のZ3Mロードの出物、これが今でなければなぁ~~~~~
ん~~~今は買い替えは無理~~~
なんでぇ~、縁がなかったことであきらめますかぁ~~!
黒のZ3Mロードもカッコ良いですよォ!
そりゃぁ、スタイルはZ4には敵いませんけどねぇ~!!