伊豆スカ亀石PAでお話してたんですけど。
Z4Mの足回りってスプレング交換で車高を下げれば
とりあえず、純正のダンパーでも良いんでは~。
車高調まで全部入れ替えるとスタビ交換する?とか
いろいろと調整が必要になる?!みたいですので。
あのちょっとロールっぽい柔な感じをスプリングだけでも
抑えられるみたいです。 蟹江号を見てると十分では~と
思いますけど。 ちなみにわたしと同じアイバッハです。
純正ダンパーとのマッチングは良いです。
スプリングだけなら、S.S.さんの経済力なら明日にでも
ゲット~~余裕です。
BMWって全般的に弱アンダーのセッテングで、アクセルオンで
弱オーバー気味~~にケツ流れ~~って感じはあるみたいです。
Z4MCもそんな感じかな?!、スプリング替えてもその基本は変わらない
けど、ヘンな柔らかい不安感は無くなるんでは??!
ホンダのシビックタイプRってニュートラルなハンドリング?!
って土屋さん言ってたけど、ホントかな??
ニュートラルなハンドリングって理想ですよね。
Z4Mの足回りってスプレング交換で車高を下げれば
とりあえず、純正のダンパーでも良いんでは~。
車高調まで全部入れ替えるとスタビ交換する?とか
いろいろと調整が必要になる?!みたいですので。
あのちょっとロールっぽい柔な感じをスプリングだけでも
抑えられるみたいです。 蟹江号を見てると十分では~と
思いますけど。 ちなみにわたしと同じアイバッハです。
純正ダンパーとのマッチングは良いです。
スプリングだけなら、S.S.さんの経済力なら明日にでも
ゲット~~余裕です。
BMWって全般的に弱アンダーのセッテングで、アクセルオンで
弱オーバー気味~~にケツ流れ~~って感じはあるみたいです。
Z4MCもそんな感じかな?!、スプリング替えてもその基本は変わらない
けど、ヘンな柔らかい不安感は無くなるんでは??!
ホンダのシビックタイプRってニュートラルなハンドリング?!
って土屋さん言ってたけど、ホントかな??
ニュートラルなハンドリングって理想ですよね。