乗っていて、まだクルマの正体が分からん。。。。
なので、人のクルマを試乗させてもらってる感じだったが。
昨日の慣らしドライブで、やっとあのクルマが分かってきた。
まだまだ、シフトミスも多いけど、クルマの挙動を掴めてきたので。
運転していてて最高~~~に楽しい。

足回りや車体に不安があった36M3の時と違い、クルマのブレやら車体の微振動、などやら
走っていて不安を感じる場面が多くて、必要以上に緊張を迫られるのだ。
特にターンパイクなどの高速コーナーでは外側に飛び出しちゃいそうな不安感で、
もう怖くて走れなかった。 DSCなどの挙動を安定させる電子制御がないので、
自分次第って意味では自己満足できる部分もあるが、走り以外のストレスが
多いのも事実である。

足回りがしっかりしたZ4Mロードだと、余計な不安要素はまったくなく。
あとは自分がどうコントロールするか?!プラス危ない場面では電子制御
により挙動を安定させてくれるのも、余計なストレスを解消させてくれる。

手のひらで遊ばせてもらってはいるが、その手のひらの上でのびのびと
遊ばせてもらっているので、ハイテクスポーツカーもイイもんだよ!!
なので、人のクルマを試乗させてもらってる感じだったが。
昨日の慣らしドライブで、やっとあのクルマが分かってきた。
まだまだ、シフトミスも多いけど、クルマの挙動を掴めてきたので。
運転していてて最高~~~に楽しい。

足回りや車体に不安があった36M3の時と違い、クルマのブレやら車体の微振動、などやら
走っていて不安を感じる場面が多くて、必要以上に緊張を迫られるのだ。
特にターンパイクなどの高速コーナーでは外側に飛び出しちゃいそうな不安感で、
もう怖くて走れなかった。 DSCなどの挙動を安定させる電子制御がないので、
自分次第って意味では自己満足できる部分もあるが、走り以外のストレスが
多いのも事実である。

足回りがしっかりしたZ4Mロードだと、余計な不安要素はまったくなく。
あとは自分がどうコントロールするか?!プラス危ない場面では電子制御
により挙動を安定させてくれるのも、余計なストレスを解消させてくれる。

手のひらで遊ばせてもらってはいるが、その手のひらの上でのびのびと
遊ばせてもらっているので、ハイテクスポーツカーもイイもんだよ!!