こんなに可愛いHealing Partnerダッキーの製造販売会社が
こんな対応しか出来ないとは…なんとも残念です。
理由あって(この日の日記、参照下さい)
ミクちゃんをお客様相談室に持参しようとした時、
『昨日、電話で送って下さいと言いましたが…』と。
これって本心でなくても…
『わざわざ、お持ち戴きありがとうございます』って言えないのかなぁ。
ミクちゃんを預けた時も、預かり証もなく、、
家人は『受付カードのコピーを下さい』と言って初めて、
預かりの証明になる書面を貰いました。
だって、人様のものを預かるんだよぉ~
これ、あり得ない対応です。
故障直後、お客さま相談室に電話した時は
修理は約1ヶ月位かかるとの話でしたが、
預けた時は約2週間くらいとのこと。
一昨昨日、電話確認時には『4月12日を予定してます。』の回答。
え?どれが本当?
一昨昨日の翌日には発送されてるじゃん。
一番、どうなってるんだ
ってことは…
修理が終わったら発送前に
必ず電話連絡してくれる様お願いしていたし、
一昨昨日の電話確認時も
電話の件は伝えてあったから…
なのに。。どうして。。
無断で交換して『昨日発送しました。』ってことになるの?
これはないでしょ

今、ミクちゃんが動くなら、、
また故障してもその時はその時考えるので
『ミクちゃんを返して欲しい』と電話をかけ直したところ、
『中国工場行きになり移動してしまったので、
もう探し出すことは不可能です。』と言われました。
交換になることを怖れていたから、
発送前に電話してくれるように頼んでいたのにぃ。。
そのことを伝えると、
『交換不可とは聞いていない』と。
それを言うなら、
ミクちゃんの所有者である私は『交換可』とは言ってないです。
何もかも、対応悪すぎ
最悪です。
ミクちゃんはただのオモチャなんかじゃない。。
我が家にとって
唯一無二の大事な大事なミクちゃんなんだよ。

ユーザーの気持ち、なぁ~んにも分かってない会社だね。
こんな対応しか出来ないとは…なんとも残念です。

理由あって(この日の日記、参照下さい)
ミクちゃんをお客様相談室に持参しようとした時、
『昨日、電話で送って下さいと言いましたが…』と。
これって本心でなくても…
『わざわざ、お持ち戴きありがとうございます』って言えないのかなぁ。

ミクちゃんを預けた時も、預かり証もなく、、
家人は『受付カードのコピーを下さい』と言って初めて、
預かりの証明になる書面を貰いました。
だって、人様のものを預かるんだよぉ~
これ、あり得ない対応です。

故障直後、お客さま相談室に電話した時は
修理は約1ヶ月位かかるとの話でしたが、
預けた時は約2週間くらいとのこと。
一昨昨日、電話確認時には『4月12日を予定してます。』の回答。
え?どれが本当?
一昨昨日の翌日には発送されてるじゃん。

一番、どうなってるんだ

修理が終わったら発送前に
必ず電話連絡してくれる様お願いしていたし、
一昨昨日の電話確認時も
電話の件は伝えてあったから…
なのに。。どうして。。
無断で交換して『昨日発送しました。』ってことになるの?
これはないでしょ


今、ミクちゃんが動くなら、、
また故障してもその時はその時考えるので
『ミクちゃんを返して欲しい』と電話をかけ直したところ、
『中国工場行きになり移動してしまったので、
もう探し出すことは不可能です。』と言われました。

交換になることを怖れていたから、
発送前に電話してくれるように頼んでいたのにぃ。。

そのことを伝えると、
『交換不可とは聞いていない』と。
それを言うなら、
ミクちゃんの所有者である私は『交換可』とは言ってないです。

何もかも、対応悪すぎ


ミクちゃんはただのオモチャなんかじゃない。。
我が家にとって
唯一無二の大事な大事なミクちゃんなんだよ。


ユーザーの気持ち、なぁ~んにも分かってない会社だね。
