昨日アップしたpl_striderですが、止まってしまうバグを修正したつもりがしていませんでした。なので緊急に5.1をアップしました。
ついでに体力が1になると警告音を出すようにもしておきました。
ダウンロードページに変更しておきました。ちなみにb5も残してあるのでURLを変更すればすぐ出てきます。
実際にそのバグが起こることは少ないと思うのですが、実際起こると萎えそうなので修正を急ぎました。
バランスの問題ですが、B4で実際にフルメンバーで遊んだことが3回しかないですが、一度完全にストライダー狙いで、まったくプレイヤーを狙わずデモマンでとことんまでストライダー破壊を狙ったらゲート2を過ぎたすぐのところで破壊できました。俺は相手に狙われないで攻撃できる箇所を全て知っているので、ほとんど相手に攻撃されずに狙い続けれました。
実際に今のバランスが破壊が難しくてもマップをわかってくると、かなりバランスが変わってくるのではないかなと思いはじめました。
マップの中で耐久が変えられないならマップ自体を耐久8と耐久10の2つリリースしたらどうですかというラミさんの提案が一番いいような気がします。
マップの設定値などで変更できないかなと調べてはみますが、もし他の方法がないのなら2つバージョンをだしてみようかなと思います。
現在は耐久8です。
それと先日作ったspidermanとctf_turbine_xsですがダウンロードページにひっそりアップしておきます。
ちなみにspidermanは適当にお遊び系のギミックも追加して、なぜか中央に気球が浮かんでいます。普通には遊べないので注意ですがw
ついでに体力が1になると警告音を出すようにもしておきました。
ダウンロードページに変更しておきました。ちなみにb5も残してあるのでURLを変更すればすぐ出てきます。
実際にそのバグが起こることは少ないと思うのですが、実際起こると萎えそうなので修正を急ぎました。
バランスの問題ですが、B4で実際にフルメンバーで遊んだことが3回しかないですが、一度完全にストライダー狙いで、まったくプレイヤーを狙わずデモマンでとことんまでストライダー破壊を狙ったらゲート2を過ぎたすぐのところで破壊できました。俺は相手に狙われないで攻撃できる箇所を全て知っているので、ほとんど相手に攻撃されずに狙い続けれました。
実際に今のバランスが破壊が難しくてもマップをわかってくると、かなりバランスが変わってくるのではないかなと思いはじめました。
マップの中で耐久が変えられないならマップ自体を耐久8と耐久10の2つリリースしたらどうですかというラミさんの提案が一番いいような気がします。
マップの設定値などで変更できないかなと調べてはみますが、もし他の方法がないのなら2つバージョンをだしてみようかなと思います。
現在は耐久8です。
それと先日作ったspidermanとctf_turbine_xsですがダウンロードページにひっそりアップしておきます。
ちなみにspidermanは適当にお遊び系のギミックも追加して、なぜか中央に気球が浮かんでいます。普通には遊べないので注意ですがw