昨日『宵祓い探偵ミアズマブレイカー』の事を書いた時にジャケット裏に
こんなん
ピクセルアートと3Dを融合させたグラフィック
との表記も合った事からピクセルアートって単語を使った所
パズルの方のピクセルアートだと誤認されててorz
………せやね、あれもピクセルアートパズルとかされとったやね………
ちがうんだー。そうぢゃないんだー。
プレイヤーの作業のメイン行動はアクションなんだー
こんなん
背景が3Dで(バストアップでない)キャラだけがピクセル
ピクセルアートってつまりドット絵の事なんだよー。
それをなんかオサレにピクセルアートとか言ってんだよー。言わせんな恥ずかしい。
つーかあっちのパズルのクリアで敵と戦える仕様なら俺も楽だし得意だしそっちでやりたいは。
どっかでそう言うゲーム出してくんねーかなと言いつつ古城マルティラに行ってきます。
巨大な蟲の体内ダンジョンがスゲーいやです。
ダンジョンの入り口が口なら出口は……わかるな?
ってとこよりモタモタしてると消化されちゃう()からタイムアタックになってるのがイヤなんですー。脱出したら◯◯まみれになってるとか二の次と言うかどうでもいいと言うか
せやろ
って言うか…………落ち着いてたら十分に間に合うとは思ってるんだけど、時間に追われる戦闘にいい記憶ねぇからな。どっかのうちう社長パッパのせいで。