酔いが気力を押し流し
書けません。
今日は失礼します。
日を改め
元気になったので書きます。

当初、高浜、目指しフライトしたが
向かい風が強く進みが悪い
北の風5位、
低く土手リッジフライトで進みました。
其の内手の痺れから気力が失せ、
七塚インター辺りでユーターン
帰りは超早かった。
2回目の夕方フライトで、ビックリした。
風が北から東へシフトしたタイミングで離陸
離陸直後にキャノピーの不穏な挙動
一瞬見上げると右翼が大潰れ。

モーターで初めての経験でした。
此れまで、トラブルは東風の時が多い
東、強めの風は要注意
東風のフライト中止限界を
3辺りに決めましょうか?
電話のカメラ機能で撮りました。
飛行場の隣に住みながら久し振りの宮下さん
張り切って加速しています。

書けません。
今日は失礼します。


日を改め
元気になったので書きます。


当初、高浜、目指しフライトしたが

向かい風が強く進みが悪い

北の風5位、
低く土手リッジフライトで進みました。
其の内手の痺れから気力が失せ、
七塚インター辺りでユーターン
帰りは超早かった。
2回目の夕方フライトで、ビックリした。
風が北から東へシフトしたタイミングで離陸
離陸直後にキャノピーの不穏な挙動
一瞬見上げると右翼が大潰れ。


モーターで初めての経験でした。
此れまで、トラブルは東風の時が多い
東、強めの風は要注意
東風のフライト中止限界を
3辺りに決めましょうか?
電話のカメラ機能で撮りました。
飛行場の隣に住みながら久し振りの宮下さん
張り切って加速しています。
