最近、リフォームで内装を変えまくって、提案しまくる営業目立ちますね。
勿論、それも一理ありますが、
流石に、費用の捻出が、オーナー側も厳しくなっているようです。
いまからは、カーブアピールと言って、
案内時の目線をほっと させるのが、先決だと思います。(ほっとと、いいたいだけでしょ!)
一番目につくのは、入り口にオーナー側の想いが入っているかどうかと、思います。
試しにやってみました。
意味は、隣に川があるんですが、昔錦鯉が、放流されていたようなんです。
さらに、玉積みと言って、石を重ね合わせ、珍しいようなんです。
そこで、石をブロックに見たて、川のように、流れる模様を付け、ライトアップ出来るようにしました。
そこには、チューリップも咲いています。
勝手に、ブランド物件としてみます。
では!
勿論、それも一理ありますが、
流石に、費用の捻出が、オーナー側も厳しくなっているようです。
いまからは、カーブアピールと言って、
案内時の目線をほっと させるのが、先決だと思います。(ほっとと、いいたいだけでしょ!)
一番目につくのは、入り口にオーナー側の想いが入っているかどうかと、思います。
試しにやってみました。
意味は、隣に川があるんですが、昔錦鯉が、放流されていたようなんです。
さらに、玉積みと言って、石を重ね合わせ、珍しいようなんです。
そこで、石をブロックに見たて、川のように、流れる模様を付け、ライトアップ出来るようにしました。
そこには、チューリップも咲いています。
勝手に、ブランド物件としてみます。
では!