昨日の終わりと今日の始まりの私の心は
詳しくはお伝え出来ないけど、時には辛い役目を負わなくてはいけないの
よねん
事務所でKU子と色々話しながら達した結論は・・<良いものは良い・
だめな物はだめなんだね!> でした。
意味分からないでしょ 私も何をどう伝えたいのか?わからん
それ位私の心はと言う訳さハァー
タイトルで<ちょっとぉ・・頼むよぉ> とは、同じ間違いを繰り返さないで
と言いたいスタッフへの独り言です。
前にも書いたことがあったかと思いますが、私の独り言は声が大きい
そして前回のKU子のブログに書いてあった様に電話の声は更に大きい
だから今日は声には出していないけどタイトルに大きく乗っけちゃったと言う
訳さははは。あれ?不思議だ!少しづつ心の雲が流れていくみたい
そう、お局は立ち直りも早いのだよ~ん
そうそう、昨日百貨店の中にあるパン屋さんで買い物をした時の話です。
何人か列に並んで私の番になったとき、パンを乗せたトレーを接客台に
置いたと同時に『〇〇円になりまぁ~す』と若くて可愛い店員さんの応対
そう、彼女はトレーに乗っている商品を既に計算していたのです。
若いのに<やるなおぬし>とお局をも唸らせた
それがプロなのよ状況判断・接客態度・丁寧な応対
帰って食べたパンはいつもより美味しく感じましたよん
本当はお局りたかったけど・・・・
今回はこの辺で・・・・
お~ほほほっほほほ