みなさん、こんばんは。
ふもまろです。
今日の話題は、ベトナムから離れ私の趣味の話に。
えー。ほとんどの男性の趣味の中に、車やのりものがはいってくるのではないでしょうか?
私も乗り物が小さい頃から大好きで、車のドアの形状、ライトの形でどの車かよく当てていたものです。
日本での愛車は、C35ローレルです。この車はローレルとして最後の型となり、
運転好きにはたまらないエンジンサウンド、ハンドリングが魅力な車です。
私自身も、名古屋ー東京間を何度か往復していますが、
2速から3速、4速への盛り上がるようなエンジンサウンド、直進安定性、
なんといっても長距離を走っても、腰が痛くならないんですね。
とても魅力のある車なんですが、やはりエコに逆行しているところがあり、3000ccや4000ccの車ほどではありませんが、
エコカーと比べてしまうと、正直、ガソリン代を気にしてしまうところが多々ありますが、
走りの楽しさ、盛り上がるようなエンジンサウンドを体験してしまうと、
こういう車もありかなと思います。
本当に一番のエコって、使い続けることが一番で、
あとは乗らないこと。もっと車を楽しめるよう、近々、自転車を買おうと思っています。
みなさんは、どんな趣味を持っていますか?
それでは、また。
ふもまろでした。
ふもまろです。
今日の話題は、ベトナムから離れ私の趣味の話に。
えー。ほとんどの男性の趣味の中に、車やのりものがはいってくるのではないでしょうか?
私も乗り物が小さい頃から大好きで、車のドアの形状、ライトの形でどの車かよく当てていたものです。
日本での愛車は、C35ローレルです。この車はローレルとして最後の型となり、
運転好きにはたまらないエンジンサウンド、ハンドリングが魅力な車です。
私自身も、名古屋ー東京間を何度か往復していますが、
2速から3速、4速への盛り上がるようなエンジンサウンド、直進安定性、
なんといっても長距離を走っても、腰が痛くならないんですね。
とても魅力のある車なんですが、やはりエコに逆行しているところがあり、3000ccや4000ccの車ほどではありませんが、
エコカーと比べてしまうと、正直、ガソリン代を気にしてしまうところが多々ありますが、
走りの楽しさ、盛り上がるようなエンジンサウンドを体験してしまうと、
こういう車もありかなと思います。
本当に一番のエコって、使い続けることが一番で、
あとは乗らないこと。もっと車を楽しめるよう、近々、自転車を買おうと思っています。
みなさんは、どんな趣味を持っていますか?
それでは、また。
ふもまろでした。