ナゴヤメトロ金山線

事業化が絶望的な地下鉄金山線や名古屋の鉄道網について、管理人の自分勝手な理想論を元に検証し、提案をしていきます。

しらさぎの北陸新幹線開通後について軽く

2024-01-18 21:59:19 | その他

 

 3月のダイヤ改正でしらさぎとサンダーバードが敦賀止まりになりますが、特にしらさぎは、敦賀止まりになると東海区間の方が長くなるので、東海に移管した方がいいのではないかとも思いましたが(自分も考えましたが、383系がしらさぎ運用に就くのではと言うサイトもちらほら見かけますが)、次回のダイヤ改正ではそれ以外のアナウンスはなく、車両運用に関してはほぼ現状維持になるのではないかと思いますが。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレトラム 都心部詳細案 | トップ | 阪急名古屋延伸案について 序章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事