全国交通ニュースブログ

続:大隅半島と福岡を結ぶ高速バスの結末

関連ブログ・・・2022/2/4付「大隅半島と福岡を結ぶ高速バスの結末

「大隅半島と福岡を結ぶ高速バス」運営会社の経営破綻・事業停止から2か月経過しましたが、公式サイト(https://moriyama-bus.vercel.app/)は今も閉鎖されておらず(経営破綻に関する記載もなし)、唯一「高速バス」のリンク先がNOT FOUNDになっていることのみがそれを物語っています。

そして、JR筑肥線糸島高校前駅の南側にある同社のバス停も、今もそのまま(運行停止に関する注意書きも何もないまま)立っています。

公式サイトのほうはおそらく契約切れをもって閉鎖でしょうが、果たしてバス停の後始末はなされるのでしょうか?

ちなみに、糸島高校前駅には南北に駅前ロータリーがありますが、他に乗り入れるのは糸島市コミュニティバスのみです。

https://www.city.itoshima.lg.jp/s006/010/020/020/050/144_15205_misc.pdf

蛇足ですが、2019年3月に開業した糸島高校前駅付近のストリートビューは開業前の2018年時点のものしかなく、南北の駅前ロータリーの画像は全く存在しません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高速バス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事