今日はお気に入りの小物を紹介します。
まずは,このミニライト。実に小さい。ぱっと見て気が付かないほどだが,結構明るい。
夜走ることもないので,大きなものは必要ない。たまに短いトンネルを通る時に使うぐらいだからちょうどいい。
全灯,点滅,回転といろいろなつき方があるが,点滅が一番目立つと思う。最新のものはUSB充電のものも出ている。
走りながら,サドルの下に手を伸ばせば点灯できる。ロードには軽量コンパクトが一番,安全第一ですが。
今はカーボン製,樹脂製がほとんどのボトルゲージだが,これはアルミのエリート・パタオ。
今でもこのスタイルは踏襲されている。ELITEの透かしが今でも斬新だ
バルビエリのカーボンポンプ。中のシャフトまでカーボンでつくるこだわりがいい。
今は,さらにコンパクトな円柱形になってややそっけないが,この手にフィットする感触がいい。
これが一番のお気に入り,木製のバイクラック。木の暖かみが金属フレームのバイクによく合う。
レースの思い出のゼッケンもピンではれる。 実は自作です。
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まずは,このミニライト。実に小さい。ぱっと見て気が付かないほどだが,結構明るい。
夜走ることもないので,大きなものは必要ない。たまに短いトンネルを通る時に使うぐらいだからちょうどいい。
全灯,点滅,回転といろいろなつき方があるが,点滅が一番目立つと思う。最新のものはUSB充電のものも出ている。
走りながら,サドルの下に手を伸ばせば点灯できる。ロードには軽量コンパクトが一番,安全第一ですが。
今はカーボン製,樹脂製がほとんどのボトルゲージだが,これはアルミのエリート・パタオ。
今でもこのスタイルは踏襲されている。ELITEの透かしが今でも斬新だ
バルビエリのカーボンポンプ。中のシャフトまでカーボンでつくるこだわりがいい。
今は,さらにコンパクトな円柱形になってややそっけないが,この手にフィットする感触がいい。
これが一番のお気に入り,木製のバイクラック。木の暖かみが金属フレームのバイクによく合う。
レースの思い出のゼッケンもピンではれる。 実は自作です。
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