前から冷房の調子が悪く、心配なので長期旅行の前に整備に出しました。
症状としては
一旦冷房をONにすると、切ってもコンプレッサーが止まらず、パイプが凍ってしまい、それでもまわり続けるので、コンプレッサーに負担がかかってしまっている。
初見では、低圧電流が流れていて、コンプレッサーがOFFにならない?
もう少し詳しく見たい・・・ってことで車の電気専門の工場に整備に出すことに。
しかしダッジは何でこんなに整備を嫌われるのかって程、いろんな場所で断られました。
専門の工場もあるんですが、遠いため今回は近場の電気整備工場に頼みました。
シブシブながらも受けてくれたので良かったです。
でも、まったく構造がわからないため(英語の配線図は渡しましたが)原因究明に時間がかかるかも?と言われています。
なんか、駐車場にダッジ・ロードトレック170が無いと寂しいです。
症状としては
一旦冷房をONにすると、切ってもコンプレッサーが止まらず、パイプが凍ってしまい、それでもまわり続けるので、コンプレッサーに負担がかかってしまっている。
初見では、低圧電流が流れていて、コンプレッサーがOFFにならない?
もう少し詳しく見たい・・・ってことで車の電気専門の工場に整備に出すことに。
しかしダッジは何でこんなに整備を嫌われるのかって程、いろんな場所で断られました。
専門の工場もあるんですが、遠いため今回は近場の電気整備工場に頼みました。
シブシブながらも受けてくれたので良かったです。
でも、まったく構造がわからないため(英語の配線図は渡しましたが)原因究明に時間がかかるかも?と言われています。
なんか、駐車場にダッジ・ロードトレック170が無いと寂しいです。