イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

レジ前の透明パネルなぐる、品薄でいら立ち…「私たちをストレスのはけ口にしないで」スーパー…

2020-05-06 18:24:51 | 日記
う〜ん、従業員の方の気持ち、よくわかります。マスクや消毒液が手に入りにくい状況で怒鳴る客がいるのも事実ですね。スーパーが悪いのではなく、需要に供給が追いついていない。買い占める客がいる。
「お客様は神様」は販売する側が思うことであって、客が思うことではないのですが、それがわかっていない方が多いようです。
ストレスが溜まるのはわかりますが、それを弱い側に向かって発散するのはどうかと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿