レジ前の透明パネルなぐる、品薄でいら立ち…「私たちをストレスのはけ口にしないで」スーパー… 2020-05-06 18:24:51 | 日記 う〜ん、従業員の方の気持ち、よくわかります。マスクや消毒液が手に入りにくい状況で怒鳴る客がいるのも事実ですね。スーパーが悪いのではなく、需要に供給が追いついていない。買い占める客がいる。「お客様は神様」は販売する側が思うことであって、客が思うことではないのですが、それがわかっていない方が多いようです。ストレスが溜まるのはわかりますが、それを弱い側に向かって発散するのはどうかと思います。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/maidonanews/bizskills/maidonanews-13344013 #news:レジ前の透明パネルなぐる、品薄でいら立ち…「私たちをストレスのはけ口にしないで」スーパー… #news:ビジネス « 東京の感染者、新たに38人... | トップ | 米でコロナワクチン臨床試験... »
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