■要約(B)
商品の社会的な背景を大事にする消費者が増えている。人々の関心がモノそれ自体から体験というコトへ移りつつある。作り手と買い手の接点がある店には無限の可能性がある。(80文字、5分間)
■構成
結論:作り手と買い手の接点がある店には無限の可能性がある。
理由:人々の関心がモノそれ自体から体験というコトへ移りつつあるから。
背景:商品の社会的な背景を大事にする消費者が増えている。
■要約(B)
商品の社会的な背景を大事にする消費者が増えている。人々の関心がモノそれ自体から体験というコトへ移りつつある。作り手と買い手の接点がある店には無限の可能性がある。(80文字、5分間)
■構成
結論:作り手と買い手の接点がある店には無限の可能性がある。
理由:人々の関心がモノそれ自体から体験というコトへ移りつつあるから。
背景:商品の社会的な背景を大事にする消費者が増えている。