愛車の走行距離が100,000キロを突破しました。
2000年頃、中古で手に入れたときには3,000キロくらいしか走ってなかったけど、
あれから約11年大台に突入です。
あちことガタがきてたりして、怪しい故障もあったりして
出費も重なったりしていますが、
エンジンの調子も好調ですし、何しろ大好きな車なので、
もうしばらく頑張ってもらいたいですね。
新しいの買えないしね。(^^;;
愛車の走行距離が100,000キロを突破しました。
2000年頃、中古で手に入れたときには3,000キロくらいしか走ってなかったけど、
あれから約11年大台に突入です。
あちことガタがきてたりして、怪しい故障もあったりして
出費も重なったりしていますが、
エンジンの調子も好調ですし、何しろ大好きな車なので、
もうしばらく頑張ってもらいたいですね。
新しいの買えないしね。(^^;;
うちのは足がバタバタでしたね。同時期に購入した某T社の4駆は10万以上乗ってますが状態はかなり良いです。当たり外れはありますし基本パッケージの作りがしっかりしてる会社は違いますよね。
主審さんのはそーゆー意味で世界最高峰なわけでして、先日乗せて頂いた際もそのキロ数を走ってるとは思えない足回りだったと記憶しております。
一度エンジンマウントを交換してから復活しました。
足回りは前のオーナーが族仕様にしていたのをそのまま引き継いでます。(爆)
かなりゴツゴツですね。
大事に長く乗りたいです。
お願いだから故障しないでね。って感じです。
確かに!
色目が同じですね!!
ここのところセッションの準備等で使ってないなぁ。
また、落ち着いたら始めたいと思います。