jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

東遠F&B、キム・ジョングクをモデルに 'リチャム ダブルライト' 2つ目のTV CF 公開(新製品)

2022-06-28 20:00:00 | キム・ジョングクニュース

保険ニュース(韓国)などによると、ジョングクさんが広告塔を務める減塩スパム(ランチョンミート、ポークとも)「RICHAM」から、新製品が出た模様です。以下、記事の内容です。(動画は最後に埋め込んであります(韓国語))

 


東遠F&B(代表理事キム・ジェウク)が、歌手キム・ジョングクをモデルにした、プレミアムハム缶「リチャム・ダブルライト」の2つ目の TV CFを公開した。

今回のCMは、「イマドキの子が食べる健康的なハム」というコンセプトで、'ローフード'トレンドに合わせて企画された「リチャム・ダブルライト」の健康的なイメージを強調するために制作された。「リチャム・ダブルライト」は、ハム缶市場の占有率上位3つの製品の平均含有量より、ナトリウムおよび脂肪が、それぞれ25%以上低く製造された、次世代ハム缶製品で、塩辛くないのに固有の風味が生きており、かつ、味がくどすぎない。

モデルのキム・ジョングクは、CMを通じて、健康的な食習慣について関心が高い、MZ(ミレニアム)世代たちが、家で簡単に活用できる多様なリチャムレシピを紹介する。CMには、リチャム・ダブルライトとアボカド、トマト、チーズなどを活用した「アボカドリチャムバーガー」、「リチャムフレジェ(フレジェが何かわかりませんでしたが映像ではランチョンミートとトマトとモッツァレラチーズのサラダ)」など様々なリチャム料理が登場する。. 

東遠F&Bは、昨年9月から塩辛すぎない健康的なハム缶ブランド「リチャム」のモデルとして、歌手キム・ジョングクを選び、様々なマーケティング活動を見せている。キム・ジョングクがモデルとして出演したリチャムCMとインタビュー、マーケティングフィルムなど、各種映像は、YouTubeで合算累計再生数1,000万回を突破し、多くの関心を集めた。東遠F&Bは、今回も 'リチャム・オリジナル'編とインタビュー映像など、多様な映像コンテンツを公開する予定だ。

一方、「リチャム」は2003年の発売当時、業界初の低塩コンセプトを前面に押し出し、国内高級ハム缶市場の版図を変えたブランドだ。塩辛すぎず、豚肉が 90% 以上などランチョンミート本来の味が生きており、触感がやわらかだ。リチャムは、発売以降も持続的にナトリウムの低減化を行っており、当初よりナトリウム値を36%以上減少させ、消費者の健康を考えた「やさしいランチョンミート缶」ブランドとしての地位を確定させた。 

東遠F&B 関係者は、「健康に対する消費者たちの関心が高まっているだけに、健康美を代表するモデルのキム・ジョングクを通じて、健康的なランチョンミート缶」の価値がうまく伝わるように願っている。」と言い、「今後もさまざまなマーケティング活動で「リチャム」のブランド競争力を強化していくつもりだ。」と話した。


◎CM動画の日本語訳を下につけています。↓

【리챔ㅣ요즘 사람들 리챔 더블라이트와 만나 건강하게 맛나다.】

日本語訳

*イマドキの人間が、なんでも考えなしに食べるわけないだろ?

*何を食べるにしたって健康に気を使って食べるじゃないか。

*最近のあ健康食、「リチャム・ダブルライト」、試してみる?

(料理シーンですが、缶で手元は見えません)

*ナトリウム25%減少させ、健康管理、味はうまい

*脂肪も25%減少させ、健康に気を付けて、味はうまい

*イマドキの人間は、「リチャム・ダブルライト」で罪悪感なく、パクパク

*(減塩と低脂肪の)ダブルで健康的、「リチャム・ダブルライト」

*リチャム~、健康に気を遣う味だね~

(以上) 

 

いや、可愛くて美味しそうな食べっぷりですね。(数えで47歳w)


下の広告(楽天アフィリエイト)は、最初のリチャムです。買ってみましたが、たしかにおいしいです。しかし、健康的なライフのために、楽天でも早くダブルライト売ってほしいです~。w


 

(当ブログではアフィリエイトの広告料はキム・ジョングクさん応援のために使用します。貯まれば、の話ですが..(今のところ利益は発生していないので))


最新の画像もっと見る