最近、近くの大型ショッピングモールの苦情専用窓口の電話番号がうちの事務所とかなり近いらしく、間違い電話がよくかかってきて困ってます。苦情専用窓口だからいきなり怒鳴ってきたり、こちらの話は聞いてくれなかったりと、もう本当に迷惑しています。
当のショッピングセンターに言っても「うちは悪くない」の一点張りで、この対応じゃ苦情電話をかけるよな、と変に納得している始末です。勝手に店員の振りして電話口で怒鳴ってやろうかと思ったりもしますが、やっぱマズイでしょうねえ。
当のショッピングセンターに言っても「うちは悪くない」の一点張りで、この対応じゃ苦情電話をかけるよな、と変に納得している始末です。勝手に店員の振りして電話口で怒鳴ってやろうかと思ったりもしますが、やっぱマズイでしょうねえ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます