語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人・芸術家・学者☆語霜久泉望玄彌冬月〜月衣日月鷲togoKa.?台湾華僑。小顔一重瞼細長骨細女辰年双子座出生:元蘇嘉奈

思考する度に照射され記憶搾取&削除されている

2022-02-22 18:51:47 | 文人日月緋望玄
思考する度に照射され記憶搾取&削除されている。
文人芸術家なので思考するのも仕事だが、その思考すら科学兵器照射され、記憶搾取&削除されているのか、1分前の思考すら思い出せないことがある。
思考盗聴する東アジア民族は「本当に使えない」から文人芸術家の思考を盗聴するしかその能力を使えないのだ。
科学兵器頼みの思考盗聴で、連中は文人芸術家・東郷Kanaの思考の断片を得るが、それ(盗聴搾取削除思考)をきちんと説明できないだろう。
日本の学校に小学~大学まで通っていたけど、友人や同級生(同窓生)の名前すら偽名だった可能性は高く、私・東郷嘉奈:元・蘇嘉奈への詐欺ペテンを行う日本政府及び台湾政府は全く無能だと言える。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小学2年位までひどいイジメに遭った

2022-02-21 04:01:46 | 文人日月緋望玄
小学2年位までひどいイジメに遭った。
小学2年の途中で、担任の先生が見かねて家庭訪問し、父親の姓に変えた方が良いと母親(蘇姓)に強くアドバイスし、通り名だけを父親の東郷姓に変え、クラスの女子の輪に入れてくれた。
あまり日本語が話せない私は、日本人学校で多くを学びながら友達付き合いも学び、共働きの忙しい家庭で不足していた部分を補った。
教育者の鑑の様な先生との出会いで、私はようやく普通の社会生活を送れるようになり、周囲の同級生たち同様、お稽古ごとにも励んだ。
まだゆとり世代ではない私の世代は、勉強に励む人を好んだので、勉強が比較的得意な私はイジメの対象にはならなくなった。
いつから勉強家をイジメの対象にし始めたのかは分からないけど、日本民族は「見ざる聞かざる言わざる」の江戸幕府の治世をまだ引きずっているようで、お上のやることなすことには何も意見しようとはしない民族性らしく、政府や政治家看板で言いなりに従うところがある。ナチス特高警察に傾倒するのも、日本民族の「回れ右!」性質かもしれない。
「閉鎖的な村社会」で成り立っているのが日本血筋のコミュニティで、島国根性とも言う。
最近特に実感するのが、日本血筋の排他的田舎者根性だ。
文明開化と称した開化は、生活や衣食住のみで起き、精神的な開化はそのままの為、いまだにナチス特高警察の気持ち悪い支配を上から下まで好んで行っているのだ。日本猿がいくら着飾っても、服を着た日本猿でしかない。
by  東郷嘉奈:元・蘇嘉奈㊛芸術家文人台湾華僑日本籍O型那覇生まれ辰年双子座 筆。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「DayDreamerPig」 by 久泉日月緋語霜月衣

2022-02-20 01:04:07 | 文人日月緋望玄
(2022.02.20 Sun. by my jugemブログ)
「DayDreamerPig」 by 久泉日月緋語霜月衣
DayDreamerPigs love themselves and won't do any goodthing to anotherones.
Someday be bigP! is the last dream….
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

文人芸術家を殺害してもなりすましは不能

2022-02-17 18:19:49 | 文人日月緋望玄
文人芸術家を殺害してもなりすましは不能
白痴らを騙すだけなら可能かもしれないが、芸術家を殺害してもなりすましは大失敗するだろう。
目を覚ませ、東アジア民族よ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私の作品を何かの聖書にするな!

2022-02-15 08:02:08 | 文人日月緋望玄
私の作品を何かの聖書にするな!
清水義範氏のおもしろ方言聖書を以前少し紹介したが、私の作品を何かの聖書にしても意味はない。
小説講座受講や小説家弟子修行等やったことがないので、私・望玄Miharu彌冬月月衣の小説は自己流で、小学校に書いた小説は授業の一環でしかなく、皆(日本義務教育を卒業した人)が知っている程度の小説執筆知識しかない。
私の小説を元にして、おもしろ方言版小説をグニャグニャ書いても、ゴッホの『ひまわり』をアニメ版に描くのと大差はない。
私の小説や詩やイラストや写真等をマネするなら、きちんと出所を表記(例えば、ドガの踊り子のペケペケであり、ドガ本人から掲載了承を得ています。と記載)するべきだ。それが大人の世界であり、成人した社会人の常識だ。
未成年の天才は、音楽(モーツァルト等)やスポーツ(フィギュアスケート選手等)では存在しても、やはり少ないもので、誰の作品のマネなのか彼ら自身にも分かるし、どんなに天才でも、先人の名前が出て来るはずだ。
それとも、日本民族だけは、先人無しで天才児が現れるという大嘘を吐くつもりか?
ゴミ並みな民族だな?
私は東郷嘉奈で、東郷嘉奈子ではない。私になりすますあらゆる日本民族を私・東郷嘉奈は許せない。
東郷嘉奈子という名前を大昔に沖縄県内の電話帳で見かけたことがあるので驚いた記憶がある。那覇生まれで那覇中卒業の私は東郷嘉奈で、電話帳に載っていた東郷嘉奈子を知らない。なりすましなのか、偶然似た名前(偶然なわけがないほど珍しい漢字)なのかは分からないまま、私はずっと東郷嘉奈を実名(日本国籍)で保持し、母の蘇姓は無国籍児童・ソカナでしか存在したことはない。少なくとも、本物のソカナ現在東郷嘉奈は、捏造されていない限り犯罪履歴はなく素行が良好で、那覇中の通知表(成績)はほぼオール10で、日中台のトリリンガルで、台湾での就学(台湾大学半大学院生1999年)経験と就業(日本語教師)経験がある上に日本での様々な社会人経験もあるので、小説や詩を書くのに経験が役立っている。
私は自分の名前に他人の名前を故意にパクってなりすまそうとはしない善意の芸術家文人だ。悪意のなりすましや模倣犯は、科学兵器と盗聴装置を常に持っているだろう。何しろ悪意の連中は芸術家文人に「素手」でなれないからな。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする