ナマで観戦していましたが、
ありえへん
またまたアニキの3連発・・・
絶好調ではなく、超絶好調
でも、ゲームは落としました
勝って欲しかった・・・
そして新井。。。頑張れ
さて本題。
エコカーの定義。。。
環境に配慮しつつ、
燃費も良く、財布の優しいクルマということで、
Audi & VW の2.0L までの車種に、
大排気量って何ですか
4.2L って何ですか
って完全にで、
私は熱い眼差しなわけですが
TFSI × Sトロニックの驚愕の走り
TFSI エンジン
圧倒的な燃費の良さで CO2排出量を低く抑えながら、
パワフルな加速性能をお愉しみいただけます。
S-tronic (DSG)
0.2秒以下という高速でシフトチェンジ。
エンジン出力を途切れることなくタイヤに伝達。
マニュアル以上のドライビングプレジャーを、
オートマチック感覚で実現します。
なんて読んでいるだけならまだしも、
この組み合わせのクルマに乗ってしまうと、
それは楽しくて楽しく・・・
S-tronic (DSG)、これヤバイ・・・やっぱスゲー面白い
運転が物凄く楽しくなってしまい、
ガンガンと踏み込んでしまいます
用もないのに乗ってしまいます
これは。。。
本当に環境にイイのかしら
本当に燃費はイイのかしら
結局、運転が楽しくなってしまうと、
それはもうエコではなくなる気がします
楽しさ優先みたいに。。。
自分としては最高なんですけどね
TSFI & S-tronic (DSG) で燃費を考えて、
チンタラ走ることは難しいのです
ストレスが溜まってしまいますからね
まぁ~そんなに無理な走りをしても、
ガクッと燃費が悪くなるほど、
やわなTSFI & S-tronic (DSG) ではないところが、
またまた凄いところなんですけどね
燃費計と常に、
にらめっこをしているクルマが本当のエコカーだと
運転そのものが楽しいと駄目なんです
エコカーはあえて、運転をつまらなく作っているのかも
一時、エコカーでも走る喜びがプラスされれば今後無敵かも。。。
なんて考えたことがありましたが、
遠い未来にそんなことになるかもしれませんが、
今現在では、エコカーはしっかりと区分けされているようで、
運転の楽しさを削ぎ落として、
まず高燃費最優先ということで