
ナマで観戦していましたが、
ありえへん




またまたアニキの3連発・・・

絶好調ではなく、超絶好調

でも、ゲームは落としました



勝って欲しかった・・・
そして新井。。。頑張れ

さて本題。
エコカーの定義。。。
環境に配慮しつつ、
燃費も良く、財布の優しいクルマということで、
Audi & VW の2.0L までの車種に、
大排気量って何ですか


4.2L って何ですか


って完全に


私は熱い眼差しなわけですが



TFSI × Sトロニックの驚愕の走り
TFSI エンジン
圧倒的な燃費の良さで CO2排出量を低く抑えながら、
パワフルな加速性能をお愉しみいただけます。
S-tronic (DSG)
0.2秒以下という高速でシフトチェンジ。
エンジン出力を途切れることなくタイヤに伝達。
マニュアル以上のドライビングプレジャーを、
オートマチック感覚で実現します。
なんて読んでいるだけならまだしも、
この組み合わせのクルマに乗ってしまうと、
それは楽しくて楽しく・・・

S-tronic (DSG)、これヤバイ・・・やっぱスゲー面白い


運転が物凄く楽しくなってしまい、
ガンガンと踏み込んでしまいます
用もないのに乗ってしまいます
これは。。。
本当に環境にイイのかしら








本当に燃費はイイのかしら









結局、運転が楽しくなってしまうと、
それはもうエコではなくなる気がします



楽しさ優先みたいに。。。


自分としては最高なんですけどね

TSFI & S-tronic (DSG) で燃費を考えて、
チンタラ走ることは難しいのです

ストレスが溜まってしまいますからね

まぁ~そんなに無理な走りをしても、
ガクッと燃費が悪くなるほど、
やわなTSFI & S-tronic (DSG) ではないところが、
またまた凄いところなんですけどね

燃費計と常に、
にらめっこをしているクルマが本当のエコカーだと


運転そのものが楽しいと駄目なんです

エコカーはあえて、運転をつまらなく作っているのかも

一時、エコカーでも走る喜びがプラスされれば今後無敵かも。。。
なんて考えたことがありましたが、
遠い未来にそんなことになるかもしれませんが、
今現在では、エコカーはしっかりと区分けされているようで、
運転の楽しさを削ぎ落として、
まず高燃費最優先ということで

