Audi の代名詞でもある quattro
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/96/4d5d4dda738aceb6d1085e4df8d393e4.jpg)
進化を続ける quattro システム
物理的な優位性に加え、ココロのアドバンテージを
得られる素晴らしいシステムの1つ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/52/a5d50e7f82eca3feee05afc44da95c52.jpg)
quattro システム の必要性は五月蝿くエントリーした反面、
ただ、クルマの使い方次第では、
ココロの安心よりも、軽快さ!を優先すべきかと![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/19.gif)
特に軽快さ!を必要とすべきと感じた車種は、
Audi A3 と Audi TT シリーズ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/dc/b586b9427a107db06a790530f3ac35aa.jpg)
quattro 装着車 or quattro 非装着車
同エンジン・同スペックの車両での度重なる試乗で感じたこと
それは・・・
quattro 非装着車の暴れん坊ぶりに、激しく乾杯
同じエンジンにおいて、 quattro の有無 は、
そのまま軽快さに影響。。。
日常的な使用方法で、
街乗り6割を超える乗り手の場合は、
断然、quattro 非装着車 が面白いことに即、気づくはず
しかし、面白い事だけでなないようで。。。つづく![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/132.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/96/4d5d4dda738aceb6d1085e4df8d393e4.jpg)
進化を続ける quattro システム
物理的な優位性に加え、ココロのアドバンテージを
得られる素晴らしいシステムの1つ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/52/a5d50e7f82eca3feee05afc44da95c52.jpg)
quattro システム の必要性は五月蝿くエントリーした反面、
ただ、クルマの使い方次第では、
ココロの安心よりも、軽快さ!を優先すべきかと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/19.gif)
特に軽快さ!を必要とすべきと感じた車種は、
Audi A3 と Audi TT シリーズ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/dc/b586b9427a107db06a790530f3ac35aa.jpg)
quattro 装着車 or quattro 非装着車
同エンジン・同スペックの車両での度重なる試乗で感じたこと
それは・・・
quattro 非装着車の暴れん坊ぶりに、激しく乾杯
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/98.gif)
同じエンジンにおいて、 quattro の有無 は、
そのまま軽快さに影響。。。
日常的な使用方法で、
街乗り6割を超える乗り手の場合は、
断然、quattro 非装着車 が面白いことに即、気づくはず
しかし、面白い事だけでなないようで。。。つづく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/132.gif)