Amazonから購入した時、不具合が有ったらどうしょうと考えながら。
気になった製品が有ったので購入しましたが。
↑ EarFun Free Pro3 を購入しました。
↑ 入って居たのは、本体と。
↑ 取り扱い説明書等。
↑ L側ランプは小刻(時計の秒単位)みに点灯。 ↑ 正常なR側リズム良く点灯。
↑ 開封した時に違和感を感じました。
L側の青いランプが小刻みに点灯していました。
案の定、Bluetoothで接続したら、L側から音楽は聞こえず、R側からは音楽が流れていました。
スマホでアプリをダウンロードして、L側の充電状況を確認したらバッテリーの充電状況が0%でした。
せっかく購入したのに、初期不良のようだ。😞
どうしょうか考えながら。
調べたら、返却が可能なようで。
心配(不安)しながら、不具合の内容をメールに書き込み送信したら。
↑ 製品の送り先と。
↑ 返却品の固有の番号が送られてきました。
製品に固有の番号を付け、それを段ボール箱に梱包して送りました。
↓ スマホの表示は。
↑ 人型をクリックして。
↑ 注文来歴から。
↑ 返品する品物のクリックし。
↑ 返金状況を確認できました。
この時。
初めは、出荷元:Amazonn.co.jp・販売元:Amazonn.co.jpからの購入を勧められました事の意味が分かりました。
Amazonから度々購入している方は分かってい事ですが。
私のように、Amazon初心者には参考になるかと思いまして。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます