今日、双方の保険屋さんから封書が届く。
コチラ側の保険の今回の担当のおじさん、仕事早いです。
昨日メールが届き、今日は搭乗者障害の保険請求の書類が届く。
そして午後に電話が掛かる。前回の事故でも保険の請求が出来たらしい。
なのに前回の担当くん仕事しなかったゾ。そこでおじさん、
東京から前回担当の大阪に話をつけてくれたらしい。明日以降にまた
書類が届く予定。こうチャキチャキ処理してくれると気持ちいいね~。
一方、相手側の担当のお姉ちゃん。届いた書類には、
今回担当になりました的な、これから処理を進めてまいります的な…。
そんな一枚の紙切れに、経費がもったいないなぁ~なんて余計なお節介。
彼女、電話連絡は早いんだけどね。
ま、しっかりお支払してくれればそれでいいのだ。
前回も今回も相手側の保険会社が同じってどうなんだろう。。。
コチラ側の保険の今回の担当のおじさん、仕事早いです。
昨日メールが届き、今日は搭乗者障害の保険請求の書類が届く。
そして午後に電話が掛かる。前回の事故でも保険の請求が出来たらしい。
なのに前回の担当くん仕事しなかったゾ。そこでおじさん、
東京から前回担当の大阪に話をつけてくれたらしい。明日以降にまた
書類が届く予定。こうチャキチャキ処理してくれると気持ちいいね~。
一方、相手側の担当のお姉ちゃん。届いた書類には、
今回担当になりました的な、これから処理を進めてまいります的な…。
そんな一枚の紙切れに、経費がもったいないなぁ~なんて余計なお節介。
彼女、電話連絡は早いんだけどね。
ま、しっかりお支払してくれればそれでいいのだ。
前回も今回も相手側の保険会社が同じってどうなんだろう。。。