なんとなくカーブ、いつものカーブ、とにかくカーブ、カーブへ行った。
まずは、保谷駅方
ここは、脚立が必要なことはわかっているが撮る
カーブ進入前の直線区間
カーブ進入
フレーミングの自由度がない、、やっぱ、もうちょっとカメラ上がるべきだと思うな
正面と側面の見せ方にいつも悩む、、右下の40000はカオが大きすぎて唐突感
左上の40000は、迫力ないし、、となると、茶2000くらいがベストなのか、
次に、ひばりヶ丘駅方
やっぱこっちが好きなので練習
正面好き
レールや架線への反射
曲がってきてからもいい
後部は、、踏切の渡る部分をどうするか、いつも悩む
後部は、、
このアングルが最高に好き
なかなかこんなで撮れるところないのでは
そんなで、本命時間へ
40000系の表示難しい
微妙に正面ずれてるのが気になるが
ここでの離合も楽しみのひとつ
カーブなので、ちょっとずらして、ダイナミックさを出してみた
黄色がいいんだけど、この時間は表現難しい
そんなカーブ
本日の本命は、、、冒頭の1枚
2000系の暖かい光もイイ
まずは、保谷駅方
ここは、脚立が必要なことはわかっているが撮る
カーブ進入前の直線区間
カーブ進入
フレーミングの自由度がない、、やっぱ、もうちょっとカメラ上がるべきだと思うな
正面と側面の見せ方にいつも悩む、、右下の40000はカオが大きすぎて唐突感
左上の40000は、迫力ないし、、となると、茶2000くらいがベストなのか、
次に、ひばりヶ丘駅方
やっぱこっちが好きなので練習
正面好き
レールや架線への反射
曲がってきてからもいい
後部は、、踏切の渡る部分をどうするか、いつも悩む
後部は、、
このアングルが最高に好き
なかなかこんなで撮れるところないのでは
そんなで、本命時間へ
40000系の表示難しい
微妙に正面ずれてるのが気になるが
ここでの離合も楽しみのひとつ
カーブなので、ちょっとずらして、ダイナミックさを出してみた
黄色がいいんだけど、この時間は表現難しい
そんなカーブ
本日の本命は、、、冒頭の1枚
2000系の暖かい光もイイ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます