弊社お客様は周知の事と思いますが、ケイ・アイ・エムは私が兼務する東京アライアンス(三井住友海上火災保険(株)代理店)の
SE事業部としてお客様サポート(サービス事業)を担う重要セクションでもあります。
当然、各保険会社との事故対応においての窓口となるわけですが、最近は各社に弊社の
「お客様にご満足いただく為の弊社サービス事業方針」が浸透し、理解を得られスムーズに事が運ぶ事が多くなって参りましたが、
ここ数日、事もあろうに、身内とも言える会社からの減額および値引き要求が多発し、本日も2人の担当者に申し入れを致しました。
センターの担当者も組織の一員として本意では無いにしても、あまりに失礼な要求にクレームを申し入れ致しました。
こちらの日々の営業姿勢、そして保険会社とのタイアップによる案件解決の実績を考慮して頂き配慮頂きたい思いでいっぱいです。
責任者より連絡を頂ける様、お願いしたところ、いまだ連絡も来ず・・・。
私共は独自とも言うべき収支度外視のサービス精神でお客様サポートを心がけております。今までも、そしてこれからも・・・
今回のクレーム事案は再度、理解を得られる様、徹底してセンター担当者と協議したいと思います。
それが保険会社の信頼回復と我々代理店としてのお客様からの信頼につながる事と考えます。・・・明日もがんばります!
SE事業部としてお客様サポート(サービス事業)を担う重要セクションでもあります。
当然、各保険会社との事故対応においての窓口となるわけですが、最近は各社に弊社の
「お客様にご満足いただく為の弊社サービス事業方針」が浸透し、理解を得られスムーズに事が運ぶ事が多くなって参りましたが、
ここ数日、事もあろうに、身内とも言える会社からの減額および値引き要求が多発し、本日も2人の担当者に申し入れを致しました。
センターの担当者も組織の一員として本意では無いにしても、あまりに失礼な要求にクレームを申し入れ致しました。
こちらの日々の営業姿勢、そして保険会社とのタイアップによる案件解決の実績を考慮して頂き配慮頂きたい思いでいっぱいです。
責任者より連絡を頂ける様、お願いしたところ、いまだ連絡も来ず・・・。
私共は独自とも言うべき収支度外視のサービス精神でお客様サポートを心がけております。今までも、そしてこれからも・・・
今回のクレーム事案は再度、理解を得られる様、徹底してセンター担当者と協議したいと思います。
それが保険会社の信頼回復と我々代理店としてのお客様からの信頼につながる事と考えます。・・・明日もがんばります!