改善対策届出番号 |
|
改善対策開始日 |
平成19年3月23日 | ||
不具合の部位(部品名) |
かじ取り装置(パワーステアリング用油圧ポンプ) | ||||
|
パワーステアリング用油圧ポンプの取付け構造が不適切なため、補機駆動用ベルトの張力により、ポンプ締付けボルトの締付け力が低下するものがある。 そのため、そのまま使用を続けると、締付けボルトが折損し、最悪の場合、油圧ポンププーリーから補機駆動用ベルトが外れ、ハンドルの操作力が増大するおそれがある。 | ||||
改善対策の内容 |
油圧ポンプ取付け部に補強ステー一式を追加し、専用ボルトで締付ける。 |
リコール届出番号 |
|
リコール開始日 |
平成19年3月23日 | ||
不具合の部位(部品名) | 電気装置(フューエルポンプリレー) | ||||
|
フューエルポンプリレーの内部でシール剤が不適切に配線に付着し、固着したものがある。 そのため、そのまま使用を続けると、リレー内の熱変化により内部の配線が断線し、燃料ポンプが停止してエンジンが止まり、再始動できなくなるおそれがある。 | ||||
改善措置の内容 | フューエルポンプリレーの刻印を点検し、該当するものは良品と交換する。 |
リコール届出番号 |
|
リコール開始日 |
平成19年3月23日 | ||
不具合の部位(部品名) | エンジン(オイルフィードパイプ) | ||||
|
ターボチャージャーへオイルを供給するオイルフィードパイプの防錆および防水構造が不適切なため、融雪剤が散布された道路の走行を繰り返すと、被水したパイプが錆びることがある。 そのため、そのまま使用を続けると、当該パイプに穴があいてオイルが漏れ、最悪の場合、触媒コンバーターに付着して発火するおそれがある。 | ||||
改善措置の内容 | オイルフィードパイプ一式を対策品と交換する。 |
買取したものの・・・オークション惨敗値を下げても売れなかった「ダメ車セルシオ号のドレスアップ計画!」
仕入れから売却まで・・・ドレスアップして決まっていく様子をUP致します
【カテゴリー】ダメ車セルシオ号のドレスアップ計画
仕入れから売却まで・・・ドレスアップして決まっていく様子をUP致します
【カテゴリー】ダメ車セルシオ号のドレスアップ計画
大口の買取をして大失敗をしてしまった日産のバン達ADバン&バネットバンを10台以上
本日出品のバネットをもって売却終了・・・昨年に比べ信じがたい程の値落ちを見せた日産車
これにてバイバイです
ゼロ(¥0-)からスタート売り切り見事に競らずカウンターは無惨にも止まり落札されていきました
在庫するわけにもいかないので・・・赤字・損切りもう見たくありません・・・日産バネット
本日出品のバネットをもって売却終了・・・昨年に比べ信じがたい程の値落ちを見せた日産車
これにてバイバイです
ゼロ(¥0-)からスタート売り切り見事に競らずカウンターは無惨にも止まり落札されていきました
在庫するわけにもいかないので・・・赤字・損切りもう見たくありません・・・日産バネット