程度良好のCLK
走行は13,000km
と少走行。車の特性をインプレするには絶好のコンディション

乗っての第一印象は良くも悪くもこの年式のメルセデス・テイスト
他のベンツにも言えますが、足回りは柔らかく硬くない印象なのですが、コーナーリング時のロールは少なめ

個人的には硬い印象のBMW車の感じが好きなので、コーナー進入時に感覚的な不安を感じます(自分の感覚では)
実際はかなりのスピードでコーナー進入しても難なく安定して抜けられる性能はさすが
また走り(動力性能)の面では、小さな車体の割に重いのでしょうか?Eクラスに似た印象を持ちました。
バランスが良いのは320でしょうが、もう少しパワーが有ればもっと面白いかな
個人的な見解ではありますが・・・
でも乗って1つ感心したのは、オープンカーの割には、クローズ状態でのボディ剛性の高さ
軋みノイズ等は皆無
風きり音なども良いレベル
・・・僕のコペンとは大きな違い(
あたりまえか。。。)




乗っての第一印象は良くも悪くもこの年式のメルセデス・テイスト

他のベンツにも言えますが、足回りは柔らかく硬くない印象なのですが、コーナーリング時のロールは少なめ


個人的には硬い印象のBMW車の感じが好きなので、コーナー進入時に感覚的な不安を感じます(自分の感覚では)
実際はかなりのスピードでコーナー進入しても難なく安定して抜けられる性能はさすが

また走り(動力性能)の面では、小さな車体の割に重いのでしょうか?Eクラスに似た印象を持ちました。









出発前に
駅スパートで電車の乗換え時刻表で狙った中央特快に乗って次の乗換えで
埼京線の快速に乗るはずが・・・
乗り遅れて各駅停車に( ̄▽ ̄;)
・・・かなりローカルな感じ。車内がら空き。
周りに人がいないので写メ



乗り遅れて各駅停車に( ̄▽ ̄;)




事務所から至近距離にある、エネオスのG/S
・・・最近プリウスで営業回りをしているもので、
ガソリンが減らず、来る機会がめっきり減っております

E(エンプティ)で給油して37L
・・・なんて環境に優しい車なのでしょうか

ガソリンが減らず、来る機会がめっきり減っております


E(エンプティ)で給油して37L



