程度良好のCLK走行は13,000kmと少走行。車の特性をインプレするには絶好のコンディション
乗っての第一印象は良くも悪くもこの年式のメルセデス・テイスト
他のベンツにも言えますが、足回りは柔らかく硬くない印象なのですが、コーナーリング時のロールは少なめ
個人的には硬い印象のBMW車の感じが好きなので、コーナー進入時に感覚的な不安を感じます(自分の感覚では)
実際はかなりのスピードでコーナー進入しても難なく安定して抜けられる性能はさすが
また走り(動力性能)の面では、小さな車体の割に重いのでしょうか?Eクラスに似た印象を持ちました。バランスが良いのは320でしょうが、もう少しパワーが有ればもっと面白いかな個人的な見解ではありますが・・・でも乗って1つ感心したのは、オープンカーの割には、クローズ状態でのボディ剛性の高さ軋みノイズ等は皆無風きり音なども良いレベル・・・僕のコペンとは大きな違い(あたりまえか。。。)
乗っての第一印象は良くも悪くもこの年式のメルセデス・テイスト
他のベンツにも言えますが、足回りは柔らかく硬くない印象なのですが、コーナーリング時のロールは少なめ
個人的には硬い印象のBMW車の感じが好きなので、コーナー進入時に感覚的な不安を感じます(自分の感覚では)
実際はかなりのスピードでコーナー進入しても難なく安定して抜けられる性能はさすが
また走り(動力性能)の面では、小さな車体の割に重いのでしょうか?Eクラスに似た印象を持ちました。バランスが良いのは320でしょうが、もう少しパワーが有ればもっと面白いかな個人的な見解ではありますが・・・でも乗って1つ感心したのは、オープンカーの割には、クローズ状態でのボディ剛性の高さ軋みノイズ等は皆無風きり音なども良いレベル・・・僕のコペンとは大きな違い(あたりまえか。。。)
出発前に駅スパートで電車の乗換え時刻表で狙った中央特快に乗って次の乗換えで埼京線の快速に乗るはずが・・・
乗り遅れて各駅停車に( ̄▽ ̄;)・・・かなりローカルな感じ。車内がら空き。周りに人がいないので写メ
乗り遅れて各駅停車に( ̄▽ ̄;)・・・かなりローカルな感じ。車内がら空き。周りに人がいないので写メ
事務所から至近距離にある、エネオスのG/S・・・最近プリウスで営業回りをしているもので、
ガソリンが減らず、来る機会がめっきり減っております
E(エンプティ)で給油して37L・・・なんて環境に優しい車なのでしょうか
ガソリンが減らず、来る機会がめっきり減っております
E(エンプティ)で給油して37L・・・なんて環境に優しい車なのでしょうか