■USS東京会場 | ||
![]() |
セリ順 | コーナー | 出品番号 | セリ開始 | ||||
1 | AB | ラビット買取車 | 60001 | ~ | 61138 | 09:00 | ~12:20 |
2 | AB | 特選映像 | 5001 | ~ | 5091 | 12:20 | ~12:30 |
3 | AB | ワンオーナー | 20001 | ~ | 22486 | 12:30 | ~21:10 |
4 | AB | グリーン | 10001 | ~ | 11805 | 21:10 | ~02:20 |
5 | AB | 当日 | 80001 | ~ | 0 | 02:20 | ~ |
セリ順 | コーナー | 出品番号 | セリ開始 | ||||
1 | CD | 軽自動車 | 1 | ~ | 2041 | 09:00 | ~14:00 |
2 | CD | バントラ | 45001 | ~ | 45457 | 14:00 | ~15:20 |
3 | CD | 大型車 | 47001 | ~ | 47486 | 15:20 | ~17:00 |
4 | CD | ハイブリッド・福祉車 | 49001 | ~ | 49047 | 17:00 | ~17:10 |
5 | CD | RV | 30001 | ~ | 33196 | 17:10 | ~01:05 |
セリ順 | コーナー | 出品番号 | セリ開始 | ||||
1 | EF | ロープライス | 50001 | ~ | 51569 | 09:00 | ~13:10 |
2 | EF | 名車 | 65001 | ~ | 65210 | 13:10 | ~13:50 |
3 | EF | 輸入車 | 70001 | ~ | 73537 | 13:50 | ~00:50 |
■USS-R東京 | ||
![]() |
セリ順 | コーナー | 出品番号 | セリ開始 | ||||
1 | AB | リサイクル | 81001 | ~ | 81674 | 13:00 | ~15:00 |
2 | AB | リユース売切り | 83001 | ~ | 83511 | 15:00 | ~16:50 |
3 | AB | リユース① | 85001 | ~ | 88000 | 16:50 | ~22:35 |
4 | AB | リユース② | 89001 | ~ | 89036 | 22:35 | ~22:40 |
5 | AB | リユースバントラ | 88001 | ~ | 88119 | 22:40 | ~22:55 |
本日は芳賀が会場入りしておりますが、たいへんな台数に会場側が懸念をして下記通達が届きました。
以下、転記
3/29(木)USS東京会場のオークションについて
3/29(木)の東京会場のオークションは出品台数が15,000台を越え、セリ終了が深夜に及びます。セリが深夜に及んだ場合、各種データ更新処理の関係上、会場からのデータ受信が一時的にストップするタイミングがあり、弊社提供のサービス(セリ進行状況・携帯向けメール配信等)に影響が出る(配信にタイムラグが発生する、あるいはストップする等)ことが予想されます。また、インターネットライブでの応札につきましても、一時的に応札できなくなる時間帯が発生する可能性がありますので、応札される車両が深夜2時過ぎに及ぶ場合は、念のため指値を入れて頂く事をお勧めいたします。
以上、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
*本日の出品台数は、東京会場+R東京会場の合算台数です。



3/29(木)USS東京会場のオークションについて
3/29(木)の東京会場のオークションは出品台数が15,000台を越え、セリ終了が深夜に及びます。セリが深夜に及んだ場合、各種データ更新処理の関係上、会場からのデータ受信が一時的にストップするタイミングがあり、弊社提供のサービス(セリ進行状況・携帯向けメール配信等)に影響が出る(配信にタイムラグが発生する、あるいはストップする等)ことが予想されます。また、インターネットライブでの応札につきましても、一時的に応札できなくなる時間帯が発生する可能性がありますので、応札される車両が深夜2時過ぎに及ぶ場合は、念のため指値を入れて頂く事をお勧めいたします。
以上、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
*本日の出品台数は、東京会場+R東京会場の合算台数です。
程度良好のCLK
走行は13,000km
と少走行。車の特性をインプレするには絶好のコンディション

乗っての第一印象は良くも悪くもこの年式のメルセデス・テイスト
他のベンツにも言えますが、足回りは柔らかく硬くない印象なのですが、コーナーリング時のロールは少なめ

個人的には硬い印象のBMW車の感じが好きなので、コーナー進入時に感覚的な不安を感じます(自分の感覚では)
実際はかなりのスピードでコーナー進入しても難なく安定して抜けられる性能はさすが
また走り(動力性能)の面では、小さな車体の割に重いのでしょうか?Eクラスに似た印象を持ちました。
バランスが良いのは320でしょうが、もう少しパワーが有ればもっと面白いかな
個人的な見解ではありますが・・・
でも乗って1つ感心したのは、オープンカーの割には、クローズ状態でのボディ剛性の高さ
軋みノイズ等は皆無
風きり音なども良いレベル
・・・僕のコペンとは大きな違い(
あたりまえか。。。)




乗っての第一印象は良くも悪くもこの年式のメルセデス・テイスト

他のベンツにも言えますが、足回りは柔らかく硬くない印象なのですが、コーナーリング時のロールは少なめ


個人的には硬い印象のBMW車の感じが好きなので、コーナー進入時に感覚的な不安を感じます(自分の感覚では)
実際はかなりのスピードでコーナー進入しても難なく安定して抜けられる性能はさすが

また走り(動力性能)の面では、小さな車体の割に重いのでしょうか?Eクラスに似た印象を持ちました。








