広島市中心部を主な仕事場として、走っています。
広島市の繁華街、福屋・天満屋・三越と並ぶ。
広島市内路面電車と共に走る
広島駅に帰って来る。サンフレッチェ応援電車(広島駅~紙屋町~広島港)
中区を走る カープ応援電車
路面電車の移籍組み 元西鉄福岡市内線(外観色は広電)遠くに被爆電車
被爆電車~本社車庫に!
一言!
仕事で路面電車と同じコースを走ることも多い。右周りでは路面を横切ることが殆どだ、その時最も注意する事は路面電車を確認する場所で、白線内では留まって待たない。路面電車が最優先なので白線に入って待つと接触の恐れがあるので電車が止まる。路面電車の邪魔になるような運転はけしてしてはいけない。常識ですが、よく白線内に留まって待っている車を見ますので!
広島市の繁華街、福屋・天満屋・三越と並ぶ。
広島市内路面電車と共に走る
広島駅に帰って来る。サンフレッチェ応援電車(広島駅~紙屋町~広島港)
中区を走る カープ応援電車
路面電車の移籍組み 元西鉄福岡市内線(外観色は広電)遠くに被爆電車
被爆電車~本社車庫に!
一言!
仕事で路面電車と同じコースを走ることも多い。右周りでは路面を横切ることが殆どだ、その時最も注意する事は路面電車を確認する場所で、白線内では留まって待たない。路面電車が最優先なので白線に入って待つと接触の恐れがあるので電車が止まる。路面電車の邪魔になるような運転はけしてしてはいけない。常識ですが、よく白線内に留まって待っている車を見ますので!