きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

インタビュー

2017-02-08 11:53:16 | ぺ・ヨンジュン


[エンターCEOに会う]ヤン・クンファンキーイーストの代表
"再契約の多くの理由?アーティストの信頼と尊敬」

スポーツワールド=ソンヨンジュン記者]
韓国のエンターテインメント業界は、韓流の成長とともにものすごい規模に成長した。
特に最近話題に浮び上がっている4次革命の時代でも
大衆文化コンテンツの重要性が大きく浮上するほどだ。 だけではない。
多くの若者たちが将来の希望に芸能人を夢見ているだけの
エンターテイメント企画会社らに対する一般人の関心も高い。
このような流れの中でのスポーツの世界では、
国内屈指のエンターテイメント企画会社のCEOらとの出会いを通じて、
韓国の大衆文化産業を覗いてたい。
その最初の韓国代表俳優専門芸能企画会社のキーイーストのヤングンファン代表に会ってみた。



- キーイーストはペ・ヨンジュン、1人企画会社とは、
イメージが強かったいつの間にか大型企画会社になった。
いくつかの秘訣があったのか。

「キーイースト前身であるBOFは、
2004年6月ペ・ヨンジュンさんを含め5人のアーティストが所属している会社であった。
実際の1人企画会社はなかったが、当時、ペ・ヨンジュン氏が会社設立に共同参加し
「ペ・ヨンジュン会社」「ペ・ヨンジュン1人企画会社」という
イメージが強かったのは事実である。
しかし、現在ではソン・ヒョンジュオム・ジョンファ、ハン・イェスルチュ・ジフン、
キム・スヒョンパク・ソジュンなど大韓民国で有名な俳優たちが一緒にして、
約50人のアーティストが布陣された俳優の専門企画会社に成長した。

このように、俳優専門企画会社として定着することができた理由は、
長年培ってきた経験とノウハウ、新人と既成アーティスト迎え入れの選球眼、
専門的体系化されたマネジメントシステムだと思う。
長い時間新人からスター俳優まで、様々なアーティストをマネージメントしながら
溜まったノウハウと韓流ブームの主役であるペ・ヨンジュン氏の海外活動マネジメント経験をもとに、
会社設立以来、多くのアーティストを迎え入れることができた。

キーイーストに移籍した俳優たちの中のトップスターは、
国​​内外でさらに活発な活動を続けて行くように、既成の俳優たちは、
スター俳優で一段階跳躍できるようにした。 また、新人発掘にも絶えず努力した。
キーイーストと新人の時に会っトップスターに成長する過程を共にしたアーティストは、
ホ・イジェイ・ジア、キム・スヒョンパク・ソジュンイ・ヒョヌなどがある。
これらの成功事例は、時間の経過に応じて、さらに増えた。

加えて、単純にアーティストの作品選定と活動のほか、広報、マーケティング、
危機管理の部分まで体系的に段階化されたシステムまで備え
マネジメントの専門知識をさらに強化した。
このような過程と結果がサトイミョンソ韓国屈指の俳優企画会社がされたようだ。」

- 俳優専門企画会社にしっかりと位置づけているが、
キーイーストが追求する理想的な俳優賞どんなものか。

「スター性誠実、靭性を備えた人である。 アーティストの勧誘過程で
アーティストと何度もミーティングを進行する。
多くの対話を通じて、その人の魅力と性格を探る。
アーティストは、大衆の心を動かす人々であるので、その人の魅力は何であり、
それ大衆に認められることができるほどのスター性があることをが非常に重要である。
また、会社と一緒に成長できる人なのか見る。 キーイーストは、
所属アーティストの成長を積極的に支援してくれる限り、彼らも絶えず努力して、
自分の能力を育てていく誠実さを備えなければならない。
また、謙虚で感謝することを知っている人性を持っている人は、
どのような状況でも最善を尽くして最高の結果を示すことができる。

- 歌謡企画会社の俳優領域への進出が活発だが、
本格的な俳優企画会社として持っている差別化と色は何か。

営業秘密である(笑)。 具体的に話すことは難しいが、俳優たちの作品選定からプレスリリース、
メディア対応を基本とするPRと写真一カット動画フレームの選択などの
画像管理まで体系的なマネジメントシステムが段階的に設けられている。
歌謡企画会社の俳優領域への進出のための問題を残して他の俳優の専門企画会社との差別化と
競争力のための段階化されたシステムを構築し、
専門家を迎え入れて専門性を強化するなどのシステムをさらに強固にしていきている。 "

- 韓流スターキム・スヒョンをはじめチュ・ジフン、ハン・イェスルなど、
最近再契約した。 これらの継続を行うことができた理由は何か。

「お互いの信頼と尊敬が長い間一緒にすることができる理由だ。
作品選定における俳優の意見を尊重し、最優先に反映する。
短期キャリア以外にも、中・長期的なキャリアのためにどのような作品
どんなキャラクターを演じてみたいと思うか、俳優としての目標は何なのか、
多くの会話を交わす。
作品選定後、会社は、俳優が演技と作品に集中できるように俳優活動に加えて、
個人的な部分までケアする。 このような過程を経て溜まった信頼が
俳優たちが再契約をする原動力となったようだ。」

- 代表スタインキム・スヒョンの軍入隊が予定されている。
会社の売上高のスペースが大きくはないか、
キム・スヒョン以後の主力学ぶ人は、また、マネジメント外主力事業は何なのか気になる。

「会社でキム・スヒョン氏が重要な俳優であることは間違いない。
キム・スヒョンさんの軍入隊で会社に大きな空白が発生する部分は、
懸念されるが大きく心配はありません。
ソン・ヒョンジュオム・ジョンファ、ハン・イェスルチュ・ジフンパク・ソジュンイ・ヒョヌなど
そうそうたる演技派、スター俳優たちとイ・ジフンウド環境ギムヒェイン決め
私であるであるなどの機会があれば、
いつでもスターになることがある新人たちまで布陣されているからである。

キーイーストは、設立以来、これまでに新人発掘と既成俳優迎え入れ、
マネジメントシステムの体系的なシステムの確立と専門性の強化をしてきたかのように、
今後も継続し成長していくだろう。
マネジメントに加えて、子会社のコンテンツKで着実にドラマ、
映画作品を制作して良い反応を得ており、
日本国内の子会社であるDAがDATV、KNTV 2つのチャネルを介して、
韓流コンテンツの流通と韓流スターらの日本での活動のマネジメントを担当しており、
売上高のスペースを減らしていくことができると考えている。」

- ベテラン演技者たちだけでなく、「青い海の伝説」イ・ジフン、
「マスター」ウド環など新人俳優たちも頭角を表している。 新人抜擢において特別な基準がある。

「これはまた、営業秘密であるかもしれません、
キーイーストの選球眼と新人抜擢のノウハウであるようだ。
新人抜擢をしたときに目つき、声、外形的な魅力、靭性を重点的に探る。
演技力をチェックするための別の演技オーディションを進行しない。
日常的な会話を交わしてみると、性格、人柄演技哲学の情熱などが表れで俳優が
どのように演技するか推して知るべしことができる。
また、アーティストの成長のために、会社のサポートするとき、それをよく受け入れ、
一緒に努力してどのくらいの成長ができるか、成長の可能性と可能性を基準に見る。 "

- 韓流を直接確認した立場で韓国のコンテンツが世界に通じるのはなぜだと思いますか。
中国およびアジア市場のプランは。

「韓国コンテンツの強みは、普遍的な情緒に誰でも共感できるストーリーの力のようだ。
特に現代劇では、時代状況の問題流行などがリアルタイムで反映されて共感を高めることが
利点であると考えている。
キーイーストのプランは、特定の国を狙って活動計画を立てて実行するよりも、
国内での評価と反応を引き上げるいる。 韓国で認められるコンテンツは、
海外でも通じるものだ。 のためにアーティストの作品選定とコンテンツ制作側の両方
国内で評価される作品性興行性を重要に考えて決定している。 "

- ク・ハラソン・ダムビアンソフイなど歌手出身演技者たちも多い。
アンソフイは最近の作品活動が活発な反面、
ク・ハラソン・ダムビの活動がトゥムヘファンの待つが長くなっている。
2017年の活動計画かどうか。

- ク・ハラソン・ダムビアンソフイなど歌手出身演技者たちも多い。
アンソフイは最近の作品活動が活発な反面、ク・ハラソン・ダムビの活動が
トゥムヘファンの待つが長くなっている。 2017年の活動計画かどうか。

「ソン・ダムビさんの場合、俳優として多様な魅力をお見せするための作品の選択には慎重を期しており、
ク・ハラさんは上半期から国内と日本での活動を計画している。
二人とも才能、ファッション、ビューティーアイコンとして高い魅力を持った。
今後の活動に期待をお願いしたい。」

- 最後に、少し痛い話だ。
キム・ヒョンジュンのガールフレンド事件で気苦労をたくさんいただいたのに、
最終的に勝訴した。 今後キム・ヒョンジュンの活動の見通しは。

「軍除隊後休息期を持って、今後の活動の具体的な内容を説明してみる予定だ。
これまでキム・ヒョンジュンさん待ってくれて、応援してくれたファンに
感謝の気持ちを伝える機会も模索している。
軍入隊前に歌手と俳優として活発な活動を広げてきたため、国内外でアルバム活動を考慮しており、
機会があれば俳優としても挨拶することはできたら良いだろう。」