半年ほど前に密林サイトで購入した家具。
先週ようやく組み立ててみたところ、
先週ようやく組み立ててみたところ、
あれ?ネジが一本足りなくなくない!?
重要な所を締める、特殊?な形のネジだ。
それが無いと家具が完成できない。
う~ん、どうすりゃいいだ??
重要な所を締める、特殊?な形のネジだ。
それが無いと家具が完成できない。
う~ん、どうすりゃいいだ??
とりあえず、密林サイトのカスタマーサポートにアクセスしてみる。
すると、AIがチャットで対応してくれるという。
「あのう、ネジが一本無いんですけど」
AI「当方で可能な対応は、返品と返金です」
「えー、ネジ一本のために半分以上完成した家具を分解して送りなおすんですかー?」
AI「メーカーに直接問い合わせて頂く事も可能です。メーカー問い合わせ先をお知らせしましょうか?
「あ、はい。お願いします」
とういう流れで、今度はメーカーのサポートチャットに書き込みをする。
あのう、ネジが一本足りないのですが。送って頂けませんか・・と。
すると翌日、チャットに返信が。
「大変申し訳ありませんでした。ネジをお送り致します」
あ~、よかった!
ネットで買い物が多くなった今、
カスタマーサポートの内容って重要だなと
実感した出来事でした♪
AI すげー ( ̄▽ ̄)
AI すげー ( ̄▽ ̄)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます