姫日記

いつも植物と香りに包まれて

セブンネットショッピングは最悪

2011年07月03日 | ☆お取り寄せ



セブンネットショッピングで本を買ったら、プチプチの封筒に入ってるだけで、
届いたら、表紙がずれて端が折れていて…。

こんなザツな郵送は初めてで、いつもは楽天ブックで買ってるけど、ちゃんと厚紙に本をずれないように固定してきます。

本も1700円ほどするので、取替えしてもらおうとメールしました。

いつも本はネットで買っていて、今回初めて御社で注文させて頂きました。
他社で郵送されてきた本はもっと動かないように包装されていますが、
今回、中で表紙がづれてしまってたのか、表紙上の方と、角が少し折れています。
こんなこと初めてなので交換して頂きたいのですが、同じように送られてくるなら、また同じ結果なので、ムリなら返品お願いします。

(6/23)弊社にてあらためて良品をお取り寄せし、
交換品としてお宅へ直接発送させていただきます。
商品の入荷までには、1週間前後お時間を頂戴しております。
発送の予定等につきましては、あらためてご連絡させていただきますので、
何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

っている対応だあったので、まあ今回はいいかって思って、待ってたけど。
それから昨日7/2まで何の連絡もなく、今日やっと届いたら今度は本がやぶけてました。

もう考えれません。


10日も待たされて、これはないやん。
しかも2回目!!

コミュニケーションセンターへ電話すると、出版社から直送だったので、申し伝えます。
みたいなこと言われて、っていうかそちらが責任をもって良品を送るんじゃないの!
他社に責任転換なん。それに私には関係ないことなので言い訳みたいに言われても…。

もう、商品交換もいやになって、返品っていうと、返品伝票を送るのでって言われたので、
取りに来てください。(運送会社でもいいので)私この件に関して、もう不愉快なので何もするつもりありません。
っていうと、返品伝票を着いたら運送会社に電話してくださったら運送会社が取りにいきます。
って言われて、私的にはそっちが電話してきて。
お金も返品商品が届いてからの処理になるとか。
返品じゃなくって、クレームなんですけど!
返品処理で片付けないで。

後でメールで
商品は2点とも同梱で結構でございますので、袋等に入れていただき、
着払伝票を添付の上、ご返送いただけますようお願い申し上げます。
大変お手数ではございますが、ヤマト運輸へお電話いただけましたら、
ご自宅へ配送員が取りにお伺いいたします。

だからなんで私がそちらのミスで袋に入れて着払伝票を添付して、電話しての処理を
しないといけないの。
通常返品でなくってクレームなんですが!!
だからちゃんと送れないなら返品っていったのに、2回も不愉快な思いして。

前に会社のもので不具合商品が届いてとき、すぐ新しい商品が届いて、不具合商品は
申し訳ないですがお客様の方で処分してください。
っていう対応のショップもありました。

もうセブンネットショップを利用することはないですが、いつになったら返金してもれえるのか。もううんざりです。