キャブの作業後フロントフォークのインナーチューブの交換作業に入りました。
タイヤ、フェンダーを外しフォークを抜き取ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/4b/8aa16c3c6e7ffd3ed86bcdfb6e992da9.jpg)
購入したフロントフォークです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/91/59f27b06749677566447550102303af0.jpg)
そのままポンづけできそうですが、左のアウターが歪んでいるためボトムさせると引っ掛かりがあるため使用せず、インナーチューブのみ使用します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/e0/5f3d0ae3a66073c15d758b11c210c97e.jpg)
フォークブーツは先日購入したW1用です。やはり上側が少し径が大きいため少し工夫が必要でした。
取付けようとしましたが、インナーチューブがトップブリッジまで引き上げられず、時間も遅くなってきたため作業がここで終了としました。
つづく
タイヤ、フェンダーを外しフォークを抜き取ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/4b/8aa16c3c6e7ffd3ed86bcdfb6e992da9.jpg)
購入したフロントフォークです。
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そのままポンづけできそうですが、左のアウターが歪んでいるためボトムさせると引っ掛かりがあるため使用せず、インナーチューブのみ使用します。
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フォークブーツは先日購入したW1用です。やはり上側が少し径が大きいため少し工夫が必要でした。
取付けようとしましたが、インナーチューブがトップブリッジまで引き上げられず、時間も遅くなってきたため作業がここで終了としました。
つづく