こんにちは
、

こんばんは【キャラでナ】チコなのです♪前回の続き高身長のグロム乗り-ハンドル編-なのです
同じくスズハ
【ハイパーシフター】とは私の事だ♪宜しくぅ~
同じくスズハ


具体的にはハンドルをアップ&オフセットスペーサーで2㎝アップの2.5㎝手前にして結構後ろ乗りで
乗っていたのですが...コーナーとか前の方に乗った方が明らかにキビキビ走って軽快に感じるとの事で
試しに前乗り用にハンドルの角度を調整したところ非常に気に入ってソレ用に再調整したそうなので

ソウかも知れませんが...
それでも現状グロムは「自分史上最速仕様」と浮かれておりましたので良しとしましょうなのです♪

それでも現状グロムは「自分史上最速仕様」と浮かれておりましたので良しとしましょうなのです♪
所詮、主(アズ)史上最速だろ
言ってもヘタレだからな!たかが知れてる
まぁ
それはソウなのですが、高身長のグロム乗りサンの参考になればと思い、もう少し詳しく

まぁ

説明なのです...
計画はこうだったのです....ハンドル角度を地面とほぼ垂直なくらい立てる

+Gクラフトさんの2㎝アップスペーサーなのです♪コレだとワイヤーケーブルとかノーマルで行けるはず...
3㎝は厳しいかも...との目論見だったみたいなのです...が!?



アクセルワイヤーに干渉して上げられない...スイッチボックスを回してワイヤーを上げようとしたけど
位置決めの凹凸があって動かせない...駄目...詰みじゃん...となった様なのです
アハハ!馬鹿め
で、どうした?元にもどしたのかな?
アハハ!馬鹿め


バロンにお願いに行ったみたいなのです

内側で固定を外して外側に少し逃がして余裕を持たせて貰ったみたいなのです
パツンパツンだったのが、かなり緩和されたみたいなのです♪




問題は治まったみたいなのです
「カムチューンテンショナーを交換する」とかおっしゃってましたが...まだ、必要なさそうですね
以上:今回は七千円弱の整備費が掛かったけど希望のポジションに成ったしジャラジャラ音も治まって、
「カムチューンテンショナーを交換する」とかおっしゃってましたが...まだ、必要なさそうですね
以上:今回は七千円弱の整備費が掛かったけど希望のポジションに成ったしジャラジャラ音も治まって、
めでたしめでたしなのです♪
ど素人にも程があるな...そんな整備&穴くらい自分で開けろ!ヤツは何もやらんだろ...いい鴨だな



125ccに飽き足らず「高速に乗れるのを」とか言ってハイパーシフターには原二が最適解と思うのだが...納得いかん...

お高かったみたいなのですけど...


