シールドに傷が付いていました。。。
クラッシュパッドって硬いんですね・・・
エンジンブローのKSR110、一昨日修理完了しました。
至る所にアルミ粉が付着していたのでそれを掃除するのに手間がかかってしまい、慣れている筈のO/Hに丸一日費やしてしまいました^^;
ヘッドを交換していて思い出しましたが、タケガワのスーパーヘッドにはシリアルナンバーが打ってあり何時頃の製造なのか解るようになっています。
今迄使用していたヘッドには
「KL1-00091」の打刻。つまり「91番目」に製造された物だと考えられます(因みに私の車輛のは「00050」です)。
そして今回交換したヘッドは
「KL1-01722」
タケガワさん、儲かりますね(@_@;)
クラッシュパッドって硬いんですね・・・
エンジンブローのKSR110、一昨日修理完了しました。
至る所にアルミ粉が付着していたのでそれを掃除するのに手間がかかってしまい、慣れている筈のO/Hに丸一日費やしてしまいました^^;
ヘッドを交換していて思い出しましたが、タケガワのスーパーヘッドにはシリアルナンバーが打ってあり何時頃の製造なのか解るようになっています。
今迄使用していたヘッドには
「KL1-00091」の打刻。つまり「91番目」に製造された物だと考えられます(因みに私の車輛のは「00050」です)。
そして今回交換したヘッドは
「KL1-01722」
タケガワさん、儲かりますね(@_@;)