来週水曜日に開催される「Kawasaki401会 サーキット走行会」へエントリーされているT様のご注文品が届きました。
「BEET JAPAN」製「ZRX1200DAEG」用リミッターカット(レース専用部品)です。
これを取り付ける事によりDAEG本来のパワーを引き出し(180km/h超を可能)サーキット走行を思いっ切り楽しめる事になります♪価格は32,000円(税抜)…
高っ!!
しかし、高いから儲かる訳ではありません。
なんと、利益は1,600円…拡販は考えておりません^^;
出雲市W様愛車「ZRX1200DAEG」に大人気のRSCブレンボを取り付けました。
他店でご購入された車輌ですが、縁あって当店でメンテナンス及びカスタム等させて頂いております(^O^)/
いつも通りブレンボRSC左右とプロト製メッシュホースに交換なのですが、今回はお客様のご希望で「Ninja H2」に使用されているスモークタイプのリザーバータンクを取り付けました。
違和感も無くとっても素敵!
今後、ブレーキ系のカスタムではこのリザーバータンクを利用する事にします( ̄▽ ̄)
ブレンボ純正レバーのままだとディマスイッチBOXに当たるので、左右共プロト製レバーに交換したら完成!!
それでもギリギリです
納車、引き取り依頼が多く中々段取りがつきませんが、何とか早目に納車したいと考えておりま~すm(__)m
「BEET JAPAN」製「ZRX1200DAEG」用リミッターカット(レース専用部品)です。
これを取り付ける事によりDAEG本来のパワーを引き出し(180km/h超を可能)サーキット走行を思いっ切り楽しめる事になります♪価格は32,000円(税抜)…
高っ!!
しかし、高いから儲かる訳ではありません。
なんと、利益は1,600円…拡販は考えておりません^^;
出雲市W様愛車「ZRX1200DAEG」に大人気のRSCブレンボを取り付けました。
他店でご購入された車輌ですが、縁あって当店でメンテナンス及びカスタム等させて頂いております(^O^)/
いつも通りブレンボRSC左右とプロト製メッシュホースに交換なのですが、今回はお客様のご希望で「Ninja H2」に使用されているスモークタイプのリザーバータンクを取り付けました。
違和感も無くとっても素敵!
今後、ブレーキ系のカスタムではこのリザーバータンクを利用する事にします( ̄▽ ̄)
ブレンボ純正レバーのままだとディマスイッチBOXに当たるので、左右共プロト製レバーに交換したら完成!!
それでもギリギリです
納車、引き取り依頼が多く中々段取りがつきませんが、何とか早目に納車したいと考えておりま~すm(__)m